人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出社。。。

んと、会社には自転車で通勤しているんですが、たまに飲んでおいてかえったときや、どーしても気分が歩いていきたい気分にさせられる時は歩いて会社に行きます。
今日は曇り空! めずらしい。。。 最近曇りがおおい、今日帰りあめふっちゃったよ

出社。。。_a0026736_11592641.jpg

こいつは 独身者用の引越しやか? 
写真が多いので More機能使ってみました。




出社。。。_a0026736_1221376.jpg

これよ、、これ、、水夜中ばら撒いている。。

出社。。。_a0026736_122319.jpg

んー 畑か?ジャガイモ畑みたい(笑)
出社。。。_a0026736_1225221.jpg

あめりかんちっくな一軒家、たけーんだろーな コスタメサでも高いのに。。 アーバインだとどうなんだ。。
出社。。。_a0026736_1242833.jpg

とりちゃん!しびれるよ。。しびれちゃうよ?
出社。。。_a0026736_1244826.jpg

これなによ。。 緊急時にこれぶっ壊すと 水でも出てくんのか? 赤いペイントが火災系の緊急用に思える。。

出社。。。_a0026736_1274496.jpg

遠くにうっすら 自転車2台。。 自転車はかなり見ますね。ままちゃりは存在しません。
出社。。。_a0026736_128495.jpg

なんか農場って感じがする。北海道のサイロとかまたあれはあれで気分が出るんだけどね
出社。。。_a0026736_1281558.jpg

こっちにきたときから、工事している。 最近だんだん完成してきて、右側通れるようになったみたいかな?
出社。。。_a0026736_1283152.jpg

うひょお、なんかおもれえ
出社。。。_a0026736_128433.jpg

木で作ってるのよね。。足場とか。。
出社。。。_a0026736_128549.jpg

で、コスタメサから、アーバインになるるー
出社。。。_a0026736_129794.jpg

ノエビアって化粧品かな?
出社。。。_a0026736_1292141.jpg

VONS! VONS! VONS!! 子供のようにシャッターを切っていた(笑)
出社。。。_a0026736_1293995.jpg

バス停のでかいポスター、広告としてはいいのかもね、おそらくパス亭で待っている人よりも車中からの広告効果を狙ったものと思われる。
出社。。。_a0026736_1295355.jpg

しこーき!いっぱい飛んでます。 落ちてくるんじゃないかな?と思われるほど近くです。
日本なら飛行機マニアが三脚もってシャッター切ってるんじゃないかな。
出社。。。_a0026736_1210570.jpg

カヤックのお店に、ぽつんと止まっていたUSPSの車、結構かわいい。。

そんなこんなで、会社までの道のりでした!

by yutaka_hori | 2004-10-27 12:09 | ☆お散歩☆
<< 僕が僕らしくあるために なにか コメント かいとくれ! >>