人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

か、からすみ!うひょーー

んとね、からすみがあるのよ。。うしろにひっそりとピヨ彦 なぜあるかっていうとね。。 それはね。。 んとね。。

か、からすみ!うひょーー_a0026736_13343838.jpg

盗んできたんじゃないの。。 ほのっちが 東京から送ってくれたんだよおおおおおおおお




ま、話の発端は俺がソニーバンクのグローバルキットを日本の住所に転送されてくるので
それをこっちに送ってくれというところから始まった。

しかしどうせ送るんだから、何かついでに。。 そーいや秋だよな、秋って言えば。。
マツタケだろ、秋刀魚だろ。。 栗ご飯に。。 河豚だろ。。。 からすみ!

きたーー きましたよ俺の脳みそにびんびん。。 これならかさばらないし。。
郵送でおくれそう。。 ほのっち! 悪いがからすみを頼む。

ほのっち:へ?(半分冗談だと思っている)
俺:いや、だからからすみ買っておくってくれよ。。 高島屋とか伊勢丹の地下いけばな以下ね?なーたのむよ。。 日本酒できゅーっとやりたいんだよ。。 
な、たのむ 金ならすぐオンラインで送るから(現時点で送っていない(笑)極悪!)

ほのっち:どうやらいつもの俺の思いつき本気モードなのがネットの向こうで感じたらしい。。
快く引き受けてくれた。

昨日届いたよ。ありがとう。 いただくよ、 ほのっちからのプレゼントだろ?

by yutaka_hori | 2004-10-30 13:41 | ☆男の料理☆
<< すごいぞアメリカ 初めてのセスナ >>