人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜の散歩

まあ、普通の常識人ならぜったいにやらんであろうという、夜の散歩

食事をした後に、ぶらぶらと歩きたくなった。。まあ、あるかざるを得ない状況なのだが、家とは逆方向にわざと歩いた。。

まあ、まんがいちのためにすぐ電話を鳴らせるように、携帯はもっていたが、
つか人がいない。。
その昔、バンクーバーで夜の散歩を決行して、半泣きでデニーズに駆け込んだ思い出があるので(笑)



夜の散歩_a0026736_8573347.jpg

看板でも。。


夜の散歩_a0026736_858196.jpg

ぽすとでも。。

夜の散歩_a0026736_8582238.jpg

病院の看板すげーでかいんろ、フラッシュよく届いたな。。


久々に歩いたなー 歩くの楽しいなー

by yutaka_hori | 2004-11-14 08:58 | ☆お散歩☆
<< 迷子なやつ。。 あくまのしちゅー >>