人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆうくーん(仮称)

なんか そろそろ、思いっきりカスタマイズしたくなるに決まっているので、MOVABLE TYPEのインストールとか行っていたのだが。。DBへのアクセス権限のユーザわからず、管理者捕まらずで、もんもんと。。もんもん

こういうときはブログ更新にかぎる。

ゆうくーん
ゆうくーん(仮称)_a0026736_17455916.jpg

保護者の許可をいただき、親ばかモード炸裂気味なんで掲載。最近わしのお気に入りのゆうくん。あーあーーーなきそうになったら、なにか動かすと泣き止む。 なきやまないときは泣き止まない。。 音に反応する。。 ほんと、親は四六時中見張っていなければいけないので大変だけど、それでもかわいいよね。。うん ほんまうん。わしが、子供かわいがっていると、なんかギャップがあるらしく。周りの人はひきぎみだが(笑)、そんなことはお構いなしーじゃああ。かわええものはかわええ!




ゆうくーん(仮称)_a0026736_17543643.jpg

ゆうくーん(仮称)_a0026736_175513.jpg

このロボットよくできているな。。。 このギミックすげええ 小さい。。小さい。。
ゆうくーん(仮称)_a0026736_17553178.jpg

この足もよくできてるな。。かなりハイスペックなかんじ。とりあえずはちきれんばかりの、ウインナーっていう表現しかおもいつかないほど、パンパンだ。
ゆうくーん(仮称)_a0026736_1757336.jpg

ねむねむー でもすぐおきて、動き出す。 なぞだ、、こいつは15分で寝ておきて活動できるのか。
ゆうくーん(仮称)_a0026736_1812525.jpg

番外編で、アイドルの座を奪われたねこくんは、ごろごろよってくる。一人だとさびしいらしく、夜中はずっとわしの後を追いかけてきた。抱っこすると寝ている。。こいつも相当かわいい。。

by yutaka_hori | 2004-12-26 18:03 | ☆独り言☆
<< サバロア 愛用のデジカメ >>