ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンクだ!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サバロア

ICCで一日限定30なんこ?だそうだ、なにげに午後にサバロアくださいと頼むと、まだあった。これは、公開するかどうか迷っていたのだが。。 公開しよう
a0026736_18241711.jpg

うーん、不気味だああ

a0026736_18242521.jpg

隣のカップルが、サバロア頼もうか迷っていたので、私今頼んだので、まだあるかもしれませんよといったら、女性がまじー みたいなかんでよろこんで頼んだら、最後の一個がわしのだったらしい。。 しかたないので、みますう?みたいなかんじになって、一緒に僕が食べるのをちくいち、皿をみせながら食べました。カップルはキャーキャウゲエエと喜んでいたので、わしも満足(笑)



a0026736_18224286.jpg

いやーほんとうに、私これ、普通の食い物とおもっていたので。。すごいびっくりした。。
ほんとまじほんと、でもお味はおいしい。。おいしかったよ。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-26 18:22 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://horidon.exblog.jp/tb/1478706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yutaka_hori at 2004-12-26 20:29
ねえ~!たべたのにねえ。
Commented by yutaka_hori at 2004-12-26 23:03
chico-miniさまいらっしゃいませ。
そうです、明和電機でございます。ラズベリージャムぽくて、プチプチおいしかったです。でも本当にびっくりいたしました。
Commented by nector-nector at 2004-12-27 12:12
サバロアってこんなんでしたっけ?
そうかサバヲのババロアなのか・・・・・
神楽坂不二家のペコちゃん焼きを思い出しました。
Commented by nector-nector at 2004-12-27 13:22
そうそう、てんとむしのレコードプレーヤー知ってます。
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・・
Commented by nekotekina at 2004-12-27 16:15
うは!でたな!サバロア!一度食ってみたいわ
( ̄ρ ̄)
Commented by scabiker at 2004-12-28 09:17
なんかすごいですね。これって明和電気の喫茶店?
Commented by madog at 2004-12-28 12:36
サバヲって胎児か嬰児のやつですよね?
中身もつまってて、おいしそうじゃないですか、、、あはは
Commented by yutaka_hori at 2004-12-28 13:04
ねくたーどん、神楽坂のペコちゃん焼きはわたしもよく通っておりました。
てんとうむしはああ。。。 今でも復刻版で売っていますよね、何気にほしい。
Commented by yutaka_hori at 2004-12-28 13:07
madogさん、nekotekinaさん、おいしですよお。
まりおさーん。 ICCの喫茶店で明和電機のイベントに合わせた期間限定メニューらしいですう
Commented by moodyspot at 2004-12-28 13:11
どうも~おひさしぶりです☆
こういう不気味なのも結構好きです(笑)
ギャーっと言いながら、実はみんな楽しんでるみたいな・・・♪
Commented by yutaka_hori at 2004-12-28 21:21
むーでぃさん おひさしぶりーー 来年もお互いいい年でありますように
<< 今年も~終わり~ ゆうくーん(仮称) >>