人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あるある みてるあるよ

疲れやすい、ストレス、便秘、下痢なひとは。

以下の食材を3日食すと。。。 ベースはヨーグルトと納豆

ヨーグルトに組み合わせるもの
干し柿
りんご
アボガド

納豆に、組み合わせるもの。
オクラ
メカブ
ひじき

ヨガ呼吸をお風呂で。。。やるらしい(これ難しいな)まありらっくすすればいいらしい。

そうすると、小腸がリセットされるらしい。。 んー んーー 頭に入れておこう。
たった3日で、小腸の機能が強化されるらしいですよ。

胃腸が弱い方は、是非是非是非是非

小腸は第2の脳といわれているらしいです。と、今テレビをみながらかきこしています。

by yutaka_hori | 2005-02-06 21:43 | ☆食生活☆
<< どら右目おかしくないか お年寄りなカメラその2 >>