人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

包丁。。

実は最近さらにブームなのがお弁当と料理なんだが、マリオさんに電話したら、料理のことぜんぜん載せていないのは、料理しだした証拠だから。。といったら残念がっていたので載せる!があああああ!マリオさんの好きそうなものはのせなーーい(笑)
包丁にも最近こっています。
包丁。。_a0026736_20265358.jpg

いやーよくきれますよお。。




包丁。。_a0026736_20273665.jpg

このぺてぃナイフもどきすげーー使える。。さくさく切れますよ。。
包丁。。_a0026736_20282399.jpg

切るのが楽しいのだ。
包丁。。_a0026736_2029311.jpg

最近の弁当はこんな感じです。


包丁。。_a0026736_20302754.jpg
包丁。。_a0026736_2030427.jpg

で、最近の晩飯は。。京王デパートのタイムバーゲンにはまってます。主婦と奪い合っています。。たまにおじ様もいます。。私の年齢層は。。カップルしかいませんよ。。ふふ、ほほえましいね。
包丁。。_a0026736_20321775.jpg

今日の朝ごはんに鍋(だって寝て食べれなかった(笑))
かきうめー
包丁。。_a0026736_20333259.jpg


by yutaka_hori | 2005-02-19 20:33 | ☆男の料理☆
<< こでぃちゃんのお祝いに。。 御茶ノ水 >>