人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セルフコントロール!

同じ部署に配属になったインターンの方が関西からやつって来た。。その歓迎会でひそかに心に決めていたことがある。飲んだ酒の数を記憶する。

一軒目ビールグラス6杯。。(ほろ酔い気分)ダイニング系居酒屋
【所要時間】 20:00~22:00 がつがつサラダとから揚げ食べる。。

二軒目生グレープフルーツサワー4杯(うーん酔ったかも) カラオケボックス着きの居酒屋
【所要時間】 22:10~25:00 がつがつカレイのから揚げを食べる。

三軒目 たーきー ロックでダブル 1杯(酔っているというよりもう眠い) ダーツ、ビリヤードバー
【所要時間】 25:10~28:30 ビリヤードとダーツをやりつつ、椅子でお休み。

四軒目 寝起きでビールコップ1杯 清原も良く通ったといわれる義経というラーメン屋

【所要時間】 28:40~29:00 味噌ラーメン食す。

典型的なはしごパターンの王道です。 結構飲んでいますね。

まあ、朝日がまぶしかった。。 しかし、なんとですね。 飲んだ数えていると以外に飲まないのと制御することができるということ、冷静に周りを見回して酔っ払いを見て楽しめるということ、そして今お昼ですが、全然お酒残っていません。

がんばっていつも数数えてみるか。

 

by yutaka_hori | 2005-03-26 12:58
<< お買い物に。。 雲。。 >>