人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

で、今日の散歩は、近所の探索

東西南北よくわからないけど 中野坂上方面、新宿、環七方面、弥生町方面、大体歩いていける範囲は探索しつくしたようなきがするが、地図で調べてみるとまだまだ探索の余地はありそうだ。

まあ、近所はまさに散策ワールドなんですよ。
こんなかんじにねえ。








一匹目。。







都会なんだけどねえ。。 この辺は地震起きたら火災危ないだろうな。


ねこがいそうだにゃーー

2匹目発見 あ、いた!

みるにゃ~

錆びた猫。。。





あ、3匹目!目があった。。やばいやつはにげるきまんまん。

したたたたたたたたたにげろおおおお♪

一安心♪

むう、わしになんかようなりか。。 ほんとうに用事があるのか?

うーんしからば!

これでどうじゃ!

まだかああ!

これでもかああああ♪

まだまだするのおお?

もうそろそろどう?

これでさいごじゃ!


犬が仲良く、夫婦かなあ

くあああ、4匹目発見、日向ぼっこ中のもよう。


しかしぽかぽかすぎい

猫新聞がうっているところ。
わしがはいろうとすると、店のおばさんがドア開けてっでてきて、猫好きなの?って店のチラシを渡しに来た(笑)


猫新聞を読みながら、昼食♪

5匹目げっと!ローアングルファインダーが役に立った。

6匹目!

7匹目!この飼い猫は気品がある。。 ベランダで外を優雅に眺める感じ

さってっと、こんな感じで散歩終了。ここまで見た人お疲れ様でした。

by yutaka_hori | 2005-03-27 19:45 | ☆お散歩☆
<< 意図的例外 近所にのんびりできるところはあるか? >>