人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TDR250だーだー

久しぶりの更新です

CBR900RR SC33FireBladeから乗り換えました!
昔は何台も所有できたのですが、どうせ腐っちゃうので、どんどん乗り換えて行こうとなりました。

その昔
TDR80ってのに乗っておりまして、4国で一回転して鎖骨骨折で、バイクを降りた時期がございました。
100kmは出るすばらしいバイクでしたね。

GIVIのキャリアつけて、キャンプ道具乗せてみたバランスはいいね、違和感なし
TDR250だーだー_a0026736_17315538.jpg
TDR250だーだー_a0026736_17314148.jpg
ヘルメットどーすっかなー
7万とか平気でするんだよねヘルメットって。。。とりあえず本気走りのときはフルフェイスにするかな

早速600kmくらい走ったのでインプレというか乗りあじは
最高です!! 加速はCBR900に負けますが、おそろしいドッカン加速です。これはやんちゃな年頃に乗ったら大変なバイクですね。NS250Rとはまた違う感じの面白さと恐ろしさがあります。

ライディングポジションもちょっと前までDjebelに乗っていたので違和感はなく、300kmくらい乗り続けててもまったく疲れないです。
楽すぎてガソリンがすぐなくなってしまう感覚ですぶん回すんで満タンで150kmも走りません。
真夏になれば少しは燃費良くなるかもね。高速巡航でリッター/12kmでした。

絶滅危惧種的に言うとGPZ400Rより玉数は少ないと思われますので注目度抜群です。

スーパースポーツと違い普段の足に使うには暖気をしっかりしないと白煙で迷惑かけてしまいますが
しっかり暖気をするのとオイルをきちんと選択するとほとんどでなくなります。

もう販売されない希少な2Stバイク、俺の青春時代に輝いていたバイクなので大切に乗っていきます。

by yutaka_hori | 2014-01-16 17:48 | ☆バイクよもやま☆
<< バイクショップFriend CB子 >>