人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝もはよから、すでに4日目

こちらに着てから、毎日朝5時に起きている。
時差ぼけで朝早く起きるのなら、そのまま時差ぼけのまま、生活して早く寝て早く起きる生活にシフトできればと思い、朝6時から、マリオさんとサイクリングに出かけています。

大体一日20~22マイル(32Km~35km)くらいです。大体ぷらぷら2時間ぐらいですが、昼間仕事して、夜は程よく疲れて、バタンキューになり 一日が充実しています。

お酒もそこそこに、して健康にもよさそうです。
サイクリングルート 4日分をレポートします。






ちょっと曇りがちな、ビーチ、でも日差しは結構強く、日焼けする。とにかく広い。日本のビーチでこれをやることは、よほどの辺境の場所でないと無理でしょう。(サイクリングロードないし)


散歩散歩、こちらは本当に夫婦仲が良い、こういう夫婦になりたいものだ。


ビーチバイクはいたるところでレンタルしているが、高級バイクに乗りなれてしまうと、ただの鉄の塊なので、重くて乗れない。。


それぞれ思い思いの方法で、楽しんで歩いている。このお父さんはスケボーに乗りながら、前に子供を乗せていた。


ビーチバレーをする人。。 んー スタイルいいなあ、あの体格は東洋人としては、あこがれるます。


動くものを撮るには、FINEPIXはまだ非力かな。。


ローディもいますねえ、この辺から、自転車の比率かすごい多い、ほとんど徒歩か自転車。



ま、ここらで一枚自分も撮っておこうと、マリオさんにシャッター押してもらう。


キュートなワンちゃん発見!Can i take a picture ? でよさそうな感じだったので、撮らせていただきました。サングラスがかわいい。


周囲の注目を集め、犬同士で交流も(^^


帰りに見つけた燃えそうなポスト。。。

by yutaka_hori | 2005-06-08 07:18 | ☆渡米生活☆
<< パレードに遭遇しました♪ 二日酔いなのに >>