人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パレードに遭遇しました♪

今日はニューポートビーチを南に。。すたこらすたこら、自転車を漕ぐ。マリオさんも初日のあぶなかっしい感じは徐々にとれ、スピードも上げていた。(継続することが大事ですからね。。)

この日は日曜日なので、いろいろとイベントが催されていたようです。





おっと、なんだこの集団は。。と


コスプレ???


おーなんか楽しそう、ここでスピードを下げ、パレードを見物することに。(マリオさんの意見も聞かずに(笑))


道化???


パレードの先頭は騎馬隊ってほどでもないな、こういうのなんていうのだろ。


これがパレードの名称なんですかね?ビーチのクラブのパレードでしょうか?


ひゅーいかにもあめりかんちっくだねえ!日本のお祭りのパレードもいいけど、こちらもいいですね。


ぎゃーーー これはすごい!目が釘付けにされました。ハイセンスなお召し物ですね。


Ushi ushi uuuuuSI 履物に思わず笑い。。


きゃーーーー いにゅちゃん 犬ですよ。。。 おくさん ゴールデン! 大群。



注目すべきは、この人のはいているパンツ。。。うーむ なるほど、これが正装??
しょーざふらっぐ!なんでしょうか。やたらと国旗が多い。


ばっちりきめていますねえ! でもママのほうがもっとばっちり決めていました。


なんか子供たちが、いろんなものを手に持っています。


ふーんマグネットシートなんで、車とかに貼るのでしょうか。


ご機嫌な、ミリタリー 着車を操る女性。


きゃー かわいいねー 子供は。


ハワイアン軍団!!


道化師軍団!!!



大人には目もくれず! 真ん中の存在感のある子供が気になる俺!(笑)いいあじだしてる!


うぜえんだよおいおめーーー って言っているわけではなく。疲れてだらだらしているご様子。


いやー、子供がこういう、びしっと団体でやるの見ると、感動するね。。。(俺は親父なのか。。)
楽しかった。パレードを見て、そのままホテルに帰宅。

by yutaka_hori | 2005-06-08 07:56 | ☆渡米生活☆
<< 一休み♪ 朝もはよから、すでに4日目 >>