人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年初ロード!

タイヤパンクにもめげず、なんとか 山手通り>1国>環状2号線をへて、ゆうり君宅にお邪魔しました。
思いのほか環状2号線は自転車お勧めコースです。高低もそこそこに!ゆっくりぶらぶら鎌倉まで都心から4-5時間で着くと思います。

次の日は鎌倉で ぶらぶらして、江ノ島に!なかなかええ感じ!車は大渋滞で、駐車場大変そうでした。


この親父COOL!無許可で乗せてごめんね。。 でもでも あんたいい顔!






鎌倉についたころ!ぜんぜん元気 まったく元気!


稲村ガ崎久々にここからの景色見た。すげーーーー 久しぶりかも。10年ぶり?(笑)


江ノ電!やっぱ江ノ島といえばこれですよね。


朝の犬の散歩らしい、サーフィンする人多いねえ。


わが愛車にニューアイテムを装備!これはまるで オーダーものみたいだ。


この辺から、あれえ、あれれな感じになってきた(笑)



あせらず地図を確認。。 やばい。。 なんか 。。 まいっか 三崎といえばマグロだし!


マグロを堪能し、ふらふらと、昼寝しながら 三浦海岸。 自転車に乗りながらの撮影。。


やっとの思いで、横浜に(笑)しかし家までまだ30Kはあるかあ?
てなかんじで、昨日はばたんきゅうでした。 久々に走ったよ!まだまだいけるね!
筋肉痛はないので、それほど無理はしてないみたい。心地よい疲れでした。

by yutaka_hori | 2005-07-20 18:31 | ☆自転車☆
<< 番外編その1 くみたてに5じかんかかったよ。。 >>