人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

番外編その1

安井家に行く途中の環状2号線、ラーメン屋がてんこ盛りにあるゾーンがある。
まあ激戦区なんで、それなりにうまいですよ。











こいつはうまい!とにかくうまい!あっさりうまい!サツマイモアイス!学割で50円引ってのがにくいね、目の前に中学校あるし。。



江ノ島名物なのかしらないけど、ビール! うまい!ちなみに朝8時でした。お店開いてないのに空けてくれた(笑)おばちゃんありがと。



しらす釜揚げ丼! これはあっさりしてうまい!しょうが醤油をかけて食べました。



三崎のすし屋で食べた。 まあ うまい


これはうまかった! 上すし1000円とか破格の値段でしたよ!
はーーーーー エンジンが人間だから、燃料費がかさむねえ(^^;

by yutaka_hori | 2005-07-20 18:54 | ☆食生活☆
<< 番外編2 今年初ロード! >>