人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

酔っぱらい。。

今日、みでふさいとごるどと久しぶりに飲んだ。 おつかれさま。

結構たくさん飲んだ割には安かったなあと思いつつ。(くーぽんくーぽん5000円引きはでかいよ!!!)家に帰ってばたんきゅう。またのみませうね。

2時半に起きる。まくらがひんやりつめたい! !!!!!!!!! おい なんだこりゃにくじゃん!!!!!なにいい とびっくりしておきる。

こんなものを枕にしていました。 もぐもぐしゅーくりーむうまー。

よーぐるとと 肉買うあたりが。 肉をやわらかくしようという頭が働いたんだろうね。
すげー 酔っぱらいの行動。でも渋谷ではしゅ−くりーむかうのね。。 やっぱ 並んだのかなあ。
覚えてない。



by yutaka_hori | 2005-09-12 03:20 | ☆独り言☆
<< ちよこれーと工場 おやつ >>