ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンクだ!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まちどおしい。

うーむ。待ち遠しい。。
日本某所にて作業中。。
今度いろいろ教えてください。

a0026736_2293776.jpg

最近ちょっぴり 80年代の子供モードです。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-21 22:05 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://horidon.exblog.jp/tb/2367566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Akua at 2005-10-22 21:28 x
バキュームって事は真空作ってるの?
つうか、、なに作ってるのさ?w
気になったりする。
Commented by yutaka_hori at 2005-10-23 10:37
あくあ、、なおやんあたりににはすぐばれそう。。。
いや、おもちゃだよ。。おもちゃ(笑)
Commented by 杏子 at 2007-08-13 11:28 x
暑中見舞い申し上げます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。少しでも涼をお届けしたくて、
心ばかりの品をおくらせていただきました。
まだまだ暑さが続きそうです。十分にご自愛ください。

http://anzu.freeing.name
<< しんめにゅー miって打ってみました。 >>