人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第1話「ほりどん マウンテンに立つ!」

  事の始まりは、わしのおもちゃの組み立てを頼んでいる人に言った、ある一言がきっかけだった。

俺:まっこいさん。。 あの、送るとお金かかるんで、そっちまで取に行きます。そんでそのまま乗って 、家に帰ってきます。

まっこいさん:え、大阪ですよまあ、大丈夫か!あ、掲示板で盛り上がりそうなんで
誘って名古屋のいい場所で待ち合わせに。。

そして俺は、掲示板を読んでいた。「マウンテン」とかいてある。
素直に、山登りと思っていた。峠攻める?まさかねえ?ま、その内、待ち合わせ場所をアップしてみると。。 そこには紹介ホームページが! やばい。。 これはやばいけど面白そうだ。
そんな感じで2週間ほどドキドキしながら、当日を待っていました。

そして新幹線で名古屋まで。。。そして 地下鉄を乗り継ぎ降りた場所は!









地図も場所もメモしてくるのを忘れ、EZなびに聞くとマウンテンあるやん(笑)どうやら超有名どころらしい。


そして、15分ほど歩くと。。 あっ! あれは え? ここ普通の住宅街?(笑)
すっかり予想に反した場所にそいつは存在していた。


そしてちょっぴり 不気味なたたずまい。。


ぞくぞくと戦死が集合する。


このメニュー、なんかまともそう。。 初めての人は甘いの頼んでね。普通の食べたかったら
それ食べてから。。 ソレルールだから。。

え? まじですか・・ ほうれん草ぞうすいとか おいしそうなんですけど。。
いやー やっぱ これくわんとねえ、いやーみんなはじめての人は食べる 決まりですから!


いちごはこわいよー !とか なんか 非常に不安な助言が飛び交う。。これは信じていいのか。。 いや イチゴは案パイなのかも。

そんなおりに、ふと 目に入った。。 え? CD? CD? あ、抹茶スパの置物がある。。
やっぱ抹茶好きだし、これに決めてたんだよね実は。。 これにしよっと。


普通メニュー頼んだ人はいいなあー。 これパフェ、普通らしい。でもでかい。。



続々と。。 変なものが(笑) あのうえにのかってるのなんだよ。。。 

ほりどんさん 人のこと気にしている場合じゃないですよ!



で、これよ、、 ちょっとみためうまそうじゃん? 匂い嗅ぐとなんともいえない 毒々しい香りが。。 うわあ。。。

ほりどんさん 生クリームがとけたら 大変なことになりますよ。。



一気に上を平らげ! (けっこうあまいけど 普通にたべれたよ 上はね。。)

そしてメインのパスタに。。 一口食べる。。 「オエッ。。。」

なんじゃこりゃあああああああああああ@@@あああOOooOOooうげええ

えっと、ごむっぽいんですけど、プラスチップなんです。。
まあ、でも 頑張って入れる。。そう、たべるんじゃなくて 入れるんです。


だめだ、、量が多すぎる。。 くじけそうだ。。 目の前で 魔王さんが。。 カレー食べます?
くそおおお! いじでもくっちゃる!



もうだめ、涙でそう。。 くるしい 。 がんぷらの プラスチック食べてる。。うげええ。。
げふぉお。。。
うーん 何でこんな食えないものつくんだよ、 これはそもそもなんなんだ。。 とか ぶつぶつ言い出す。。 

ぴーん! ひらめきました! 店員さん! ソースとって下さい。
そして店員さんが持ってきたものは・ ソースの入れ物に入った しょうゆ。。。おい。。

ま、ちょっとつけてみよう。。。 さておあじは、 パクッツ! げふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 。。。

ちょっとこの世で始めて食べた味でした。。 やばいです。



しょうゆつけていない部分が、普通の味になりました! 麻痺って恐ろしい。
しかし、額からは、油汗が。。。。



ああ、何もかもが美しい。。 

YOU ARE WIN!!! やりましたあああ おっかさん やったぜ! 制覇しましたよ。
登りきりました。。。。

次はイチゴスパかな。。。 ローズスパって やつも。。きになる。

まあ、 その日は 何も口に入らず。。 東名かっ飛ばして帰りました。
また来るよ。。。 そういい残して。。。。。 戦死と別れを告げ。。。。

再来!

by yutaka_hori | 2005-11-02 23:32 | ☆独り言☆
<< エキサイトブログ 上ってきましたマウンテン! >>