人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々にカラオケや

ちょっと早めのネット仲間との忘年会(もうかれこれ5年前から)

今でもゲームに明け暮れる人、程々に楽しむ人、まったくやっていない人、固く封印している人と、様々ですが、なんにせよ何年も同じ顔が有るというのはいいことだね。

2次会ダーツバー かなあと考えていたんだが、人数おおいし、手軽なカラオケ屋に。
でも一曲も歌わなかった。

だって、流れている映像見ていた方が面白いんだもん。。。
しかしあの映像ヤバげですね。。。 恐るべし秋葉原!! 俺のスーパーロボット魂が大きく揺さぶられました。

スーパーロボット命!!
戦国魔人ゴーショーグンの映像を見れて大満足しました。。
(イントロの段階で俺の脳みその記憶の引き出しから熱いものが出てきました)
どーしてもロボットが好きでたまらん。 もう超合金とか買い占めたい。。

でもすごいたかいからおけやだったです。。 まあ一次会安かったから、場所悪くて、ごめん(笑)

by yutaka_hori | 2005-11-20 12:24 | ☆独り言☆
<< 台所 ネットを駆使しまくり >>