人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カレーは旨いですよ。


昨日寝る前に明日は早く帰ってきてカレーをつくるぞー ってことにした。どうせなら野菜カレーだなあとおもい。

ジャガイモもやめて、蕪にした(芋みたいですよかぶ)

OGビーフの細切れも有ったので、ビーフカレーもつくって
2種類食べるかなあと考えつつ。


久しぶりに俺の指をそぎ落とした包丁を握る。

むう多少緊張しとんとんとんとん。
おらおら、がんがん、タマネギいためてきつね色にしてえ〜

ざっと2時間で完成。



むう!! こ、これは! 安カレーの味がする(笑)
隠し味に入れたベルジンギスカンのタレが、いっそう安カレーの味に。。

うまいなあ、カレーってほんとおいしい。

カレーが嫌いな人っているのかしら?
肉が苦手なら、野菜だけのカレーにすれば良いしね。

難点は食材が大量に余るので、残りの食材で
今週の献立を考えねば。。

主夫はつらいね。

ちなみにこの画像はmixiというSNSサービスと共通画像にして。
内容をペーストするだけで更新しています。
最初別々の話題を書こうと思ったけど、一気にこっちの更新が鈍ったので。

by yutaka_hori | 2006-02-09 22:29 | ☆男の料理☆
<< ああ富士よ(覚醒編) speedracer >>