人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マグロ三昧

昨日土曜日、天候は晴れ!、バイクコミュニティのツーリングに参加してきました。

初顔合わせの方がほとんどで、あったことのある人は一人だけ。

なれない道で最初先導が大変だったので、道に明るい人に代わってもらって楽チン(^^;

おかげで写真たくさん写せました。

前日大酔っ払いで、ぜっ不調で朝寝坊して8時45分に家を出て。。9時半までに大黒PAに待ち合わせ。。

鬼神のような走りで(当社比120%)。。。10分の遅刻でみんなに許してもらいました。





マグロ三昧_f0040027_8541740.jpg

ずーっと ソロツーだったんですが、集団で走るってのも楽しいと感じました。
一体感があるよね。 まったりとしたスピードで、すり抜けも当然無し。
ゆっくりとツーリングを楽しむといった感じですね。

マグロ三昧_f0040027_8543744.jpg

最初の目的地まぐろやさん。すごい店構えで、行列でした。
予約していたので、座れました(^^

マグロ三昧_f0040027_8542870.jpg

海の幸まんさいです。 くーさけのみてー

マグロ三昧_f0040027_8544588.jpg

マグロの頭!!! これははじめてみたかも 大迫力です。

マグロ三昧_f0040027_8545381.jpg

店主が、マグロのお払いをして、お祈りをささげます。

マグロ三昧_f0040027_85536.jpg

フラッシュの嵐に、店主もたじたじですが、ポーズを固定して、もっととってといわんばかりでした。

マグロ三昧_f0040027_8551188.jpg

部位を説明しながら、解体していただき、さーーみんな うわーーーてかんじで

マグロ三昧_f0040027_8552014.jpg

ちゅうとろ丼もたのんだんですが、頼む必要なかったです。
え、隣にある黄色い液体は? あ のんあるこーるびーるです。気分は盛り上げないとね。

マグロ三昧_f0040027_8552983.jpg

私はこの目玉だけでおなかいっぱいでした。 すげーーうまかったよ とろとろしてて。

マグロ三昧_f0040027_8553957.jpg

おなかも膨れたので、公園を目指し、のんびり移動。

マグロ三昧_f0040027_8554859.jpg

はー いい天気だ。最高ですね。

マグロ三昧_f0040027_856057.jpg

景観を楽しみながらのツーリングは最高です。

マグロ三昧_f0040027_8561241.jpg

みんな仲良くならんでゆっくり走る。交通ルールをものすごく意識しながら走りました。

マグロ三昧_f0040027_856222.jpg

さー 大2イベントのミラクルフルーツへ!

マグロ三昧_f0040027_8563270.jpg

私はレモンスカッシュ100%レモンと炭酸水で砂糖一切なし。
飲むと すっパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マグロ三昧_f0040027_8564243.jpg

このちいさいのが、ミラクルなふるーつ。皮を歯で剥きながら、2分舌で転がしてとかしてなめます。
その後レモンスカッシュを飲むと!!!! 砂糖水のようにあまああああああいいいい

生レモンをかじる。砂糖をかけたグレープフルーツのようにあまあああああああああい。 
最高です(^^V なんて不思議な、まさにミラクル

マグロ三昧_f0040027_8565187.jpg

こちらはドライアイス入りの玉手箱というらしい。 ぼこぼこうるさかった(笑)

マグロ三昧_f0040027_85729.jpg

現地解散して、第三京浜をおりたところで。。鬼渋滞。
ナビで健康ランドを探す。

マグロ三昧_f0040027_857135.jpg

すごいのよ。。。すり抜けもできません。

マグロ三昧_f0040027_8572576.jpg

あったあった。ここで、さっぱりしている間に渋滞はなくなるでしょう。

マグロ三昧_f0040027_8573923.jpg

すげーきれい。 最近の銭湯はすごいねえ。
あかすりまでしてさっぱりしたら、渋滞もなくなっていて、きーんと帰宅しました。

はーたのしかった。

by yutaka_hori | 2006-03-26 09:07 | ☆バイクよもやま☆
<< 細木VSニート50人 休日は >>