ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
全体
☆独り言☆
☆男の料理☆
☆お散歩☆
☆バイクよもやま☆
☆食生活☆
☆写真館☆
☆自転車☆
☆渡米生活☆
☆子供のころ☆
☆田舎だよ☆
☆サバゲー☆
☆ギター☆
☆レザークラフト☆
つりつり
★GPZ基本整備★
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

丹沢登山

先月の話ですが、お気に入りのヤビツ峠にいきました。

最初は霧が濃かったですが、徐々に日差しも出始め。
まあまあの天気に恵まれました。

ほんとここはオフ車とか、モタード系乗っている人は来るべきですね。

途中 R-1とすれ違いましたけど(笑)

わき水をペットボトルに入れて、川でお弁当らしきものをおいしくいただき、バイクでぶらぶらしていますと。

おやあああ? 吊り橋だー バイクを置いて、カメラを抱えて
吊り橋を渡ると、県民の森センターみたいなとこが有って
中で、いろいろ丹沢のことについて説明した資料が展示されていた。

受付の人が親切に電気も付けてくれて、いろいろ説明してくれた。

1-2時間でちょっと登れる道はないかと聞くと、説明してくれて、そのルートヒルが多いので、塩持って行きます?といったので
ありがたく受け取る。


ちょこっと登ると おおおお 奥さん!!
しか しかだよおおお 突然の遭遇にちょっと驚き(笑)


単焦点のマニュアルレンズしかもってきてねえもんだから
200MMにいそいそと交換して、ピントを適当にあわせて
写した。


後姿がセクシーですね。


結構な傾斜の山道を2時間ほど堪能して戻ると。
足にはヒルが。。。。。 いっぱい(笑)

どうりでちくちくすると。。。

早速塩の出番で、ばらばら巻いて、がしがし取り除く。

帰りは60号を厚木に抜けて246に。
渋滞にも巻き込まれず。6時には帰宅。

丹沢楽しいよ。。 キャンプ場もいっぱい有るしね。
釣り場もいっぱい。

相模川の釣りポイントも帰りに見て回った。
結構釣れそうですね。

気軽にいけるのはうれしいです。 都内近郊の人にはお勧めです。
[PR]

by yutaka_hori | 2006-08-04 12:32 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://horidon.exblog.jp/tb/4069218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by symzak at 2006-08-05 09:38
ひょーえー!丹沢にバンビっすか!!?
首輪してるから、多少管理されてる鹿なんでしょうけど、そこらを散歩してるなんて。。。

しかし、後半の「丘」の話で逃げ腰になりました。。高野聖の世界ですね。
<< 北へ。。 餃子餃子餃子餃子 >>