ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日の練習

あいも変わらず アポヤンド奏法 mi mi mi mi im im im im ma ma ma ma am am am am と中指薬指の動かす練習。

先生の話はとても理論的なのだが、時々難しすぎて理解できない。

今日はいい音が出ていますとほめられた。

ちょっとうれしい。

マイギターは CATS EYE CEV-200OM というレアなギターらしいが
とても弾きやすく中古で一目見て気に入った。

先生に言わせると。。。初心者には十分ですが、ちゃんとしたギター買うときは付き合いますと
言われました。

最近ギターの鳴りというものがわかり始めてきた。

とはいっても、まだ右手しか使っていません(^^;

今まで半年以上コードの反復練習とかやっていたことは一切忘れて一からはじめています。

ほんと 簡単と思えることが一番難しい。
[PR]

by yutaka_hori | 2007-06-15 11:04 | ☆ギター☆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://horidon.exblog.jp/tb/5738768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukobetty at 2007-06-18 23:24
ん・・・・・ギターも奥が深い!
真剣にやってるほりさんの姿が目に浮かぶ・・・・・・o(´^`)o
Commented by yutaka_hori at 2007-06-19 13:37
実は電車のなかで毎日練習しています。

はたからみると 変な人です。
頭の中では 4部音符と8部音符が。。。 みーみみみみみ みたいな(笑)
<< 左を制するものは!! 戸塚 ギター教室で検索するも見... >>