人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

左を制するものは!!

本日は初めて左手を使いました。

フレットの近くを押さえると小さな力できちんと音が鳴ります。

小さな力ってところが、かなりポイントです。

時々先生が 5弦は?とかきくとレ!とか答えたり 2弦は? シと答えたり。
なかなか油断が出来ない(笑)

そんなこんなで、2時間近くレッスンし、後は夜が明けるまで話していました。
とても上手な方に僕のギターを弾いてもらったんですが、信じられないほど良い音がしました。

びっくりです。

by yutaka_hori | 2007-06-22 17:26 | ☆ギター☆
<< 応用。。。 本日の練習 >>