人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

US初めての自炊

9月4日 ロス2日目
時差ぼけで爽快に朝4時半に目覚める(笑)
自転車の空気入れと、鍵の取り付け、汚れ掃除など一心不乱に2時間ほど行う。

セッティングとメンテナンスが終わると走りたくなってきた。。

おもむろにごそごそ着替えだし、7時30に部屋をでるが、GATEのリモコンキーを忘れ
部屋に戻る。。

気を取り直し再度出発、GATEオープン 発進!!

US初めての自炊_a0026736_13512277.jpg

ばしゅーーっと うはーー きもちえええ
25Kmのスローペースではあるが、車が少なく、なおかつバイク専用レーンである。
時々とんでもなくでかい石とか、木の枝が不自然に落ちているが、No Problem 快適そのものである。

日本も都心など快適な時間帯はあるのだが、なにより道がとんでもなく広いので、車に対する恐怖感が無い
これは私にとっては、サイクリングロードを走っている爽快感が継続するということである。

適当に進んでいるとMAINという通りにぶつかり、お、ここ記憶にあり!と進むと、REDHILLだ
おうおう、もう会社近いじゃないと適当につけると確信し、進む。

さくっと地図も見ないで記憶だけで会社に着きました。

所要時間ゆったりと走り13分、余裕でした。
US初めての自炊_a0026736_13534438.jpg


ふらふらとその後散策し、ATMやお店などをチェック。ふむふむなかなか便利なところかな
と満足しつつ アパートに戻り 朝食を作る。

んー 会社の人にもらったパスタにしよう。(Mさん食料補給ありがとうございます)まじで助かります。。

電気コンロっつーのはなんか あわないかも、ガスが欲しいな。。

ま、渡米初の料理は、パスタゆでて硬めでソースに混ぜて再度煮ただけ。
後はコーンポタージュ。
US初めての自炊_a0026736_13552778.jpg



ま、料理とは正直言うのも恥ずかしいが、ま、十分おいしそうだ。
 ここでふと気がついた。
どこで食べようかな? 床でってのはなんだし、ベットの上もなあ。。

結論:ここで食べよう! 立食で台所で食べました。

椅子がひとつとテーブルは欲しいかもね。。

昨日かった万能ナイフ 強そうです。最初に切ったのはスポンジでした(^^;
だってでかいよこのスポンジ。
US初めての自炊_a0026736_1356439.jpg


今日は部屋のDSLどうやってつかうかわからんので、(恐らくルータが必要なんだろうね)
イーサーのケーブルが出ていると思った私が甘かった。

by yutaka_hori | 2004-09-05 04:01 | ☆食生活☆
<< 運がいいのかわるいのか? メガネ。。 >>