ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆サバゲー☆( 2 )


雪により定例会が。。。

そりゃ高速も通行止めなんだし中止ですよね。

そんなんで悶々としながら KSCの HK33A3をプチプチいじっていました。
このHK33はKSCから最近取り寄せたのですが、バレルが説明書の部品と変えてありますとの記載があり、地道に改良されているようです。

発売は2005年ですからねえ・・
ヤフオクったバイポッドはすんなりつき(当たり前)、ストックは大容量バッテリーの必要があれば使うかも知れない程度でおいておく
部屋に転がっていた、マルイG3SASにはつかなかったレイルがぴったり付きそうだ!

ばっちりです。 短いのよし。

部屋の中は10mほどしか確保できないのですが、参考程度にと試射したところ
良い感じです。構えが不安定でふらふらしていて私の腕が問題でした。

SCARは使い慣れて、調整も良く行っているので適当に撃ってもすごいなと思いました。
基本的にマルイのSCAR-LとSCAR-HだとLが性能が良い感じがするのは私だけかなあ。
今スコープ調整し、やりなおしたら・・ ほとんど3機種ど真ん中でした。。

a0026736_11164248.jpg
a0026736_11163231.jpg
a0026736_11161176.jpg

[PR]

by yutaka_hori | 2014-02-11 11:15 | ☆サバゲー☆ | Trackback | Comments(0)

東京マルイM9A1レビュー

久しぶりの 書き込みをなににしようと考えていたのでが

ホットなニュースとして
昨日M9A1を赤羽フロンティアで衝動買いです。
とてつもなく安かったです。
ここの週末限定価格でP90のHCとか欲しいなあ。

銃のうんちくはどこかのお詳しい方に任せるとして
評価としてハンドガンは個人的な主観で

質感(所有満足度)
打ち味
サバゲー(実戦投入)
価格
と分けるとしよう

More
[PR]

by yutaka_hori | 2012-09-29 08:35 | ☆サバゲー☆ | Trackback | Comments(0)