ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆渡米生活☆( 46 )


私は甲殻類をこよなく愛します♪

朝のサイクリングも、すっかり定着し、マリオさんのがんばりに感心する毎日ですが。

ニューポートビーチの小さな市場に、毎朝小船が、海産物を並べています。



なにやら由緒ある市場の模様
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-14 04:52 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(7)

観光。。。♪

ロスには、今度の出張を入れて、3回目ですが、観光客が行くような所には一度も行ったことがありません。

というわけで、マリオさんが、お仕事でダウンタウン、ビバリーヒルズ方面に行くというので、便乗して、チャイニーズシアターセンターに連れて行ってもらうことにした。

まりおさん、ありがとうございます。車の中では、居眠りしてごめん(笑)
ダイエット話に、花が咲きいろいろ話しながら、あっという間に5時になりました。



こちらは、ワーゲンバス。。OCでは程度の良いものを良く見る。2台写っているのは初めて(^^
ちょっとうれしい。

ほぼ、自分の記念写真なので、御見苦しいかも。。。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-12 14:54 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(5)

パレードに遭遇しました♪

今日はニューポートビーチを南に。。すたこらすたこら、自転車を漕ぐ。マリオさんも初日のあぶなかっしい感じは徐々にとれ、スピードも上げていた。(継続することが大事ですからね。。)

この日は日曜日なので、いろいろとイベントが催されていたようです。

二日目
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-08 07:56 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(3)

朝もはよから、すでに4日目

こちらに着てから、毎日朝5時に起きている。
時差ぼけで朝早く起きるのなら、そのまま時差ぼけのまま、生活して早く寝て早く起きる生活にシフトできればと思い、朝6時から、マリオさんとサイクリングに出かけています。

大体一日20~22マイル(32Km~35km)くらいです。大体ぷらぷら2時間ぐらいですが、昼間仕事して、夜は程よく疲れて、バタンキューになり 一日が充実しています。

お酒もそこそこに、して健康にもよさそうです。
サイクリングルート 4日分をレポートします。

一日目
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-08 07:18 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(2)

実は明日から3週間ほど出張です。

場所は、前回と同じく、ロサンゼルス OC

マリオさんとも連絡ついたので、自転車買って、ダイエット運動することに。。 ちょっと最近また太ってきた感じがするので、絞るとするか。

というわけで、ブログは2-3日ほど更新が鈍るかも知れませんが、出張中に面白いものでもあれば、(まあなんかしら、事件は起こるでしょう。。)報告します。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-02 14:20 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(3)

サンクスギビングホリデー

って、まりおさんが 書いているので、 俺に感謝する日ってことか、、良い祭日だ。。

すんごい長時間遊んだ。。 2時ごろから2時ごろまで。。12時間連続で遊んだ。。

非常に楽しかったです。 かずさん、ちかさんにご馳走になっちゃったなー いやーほんと楽しかった。 モノポリも勝ったしね~ ふぉふぉふぉふぉふぉ
a0026736_7272786.jpg

今日も快晴!この気候は最高です。

続きだ。。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-27 07:43 | ☆渡米生活☆ | Trackback(1) | Comments(4)

ほーほー渋滞 渋滞

405はいつも決まった時間に渋滞している。 ふーん こんなに車いっぱいいるのねえ。。
遅いねえ。。 首都高のまあまあ進むってのと同じくらいの速度だねえ。。

今日はちょっと携帯電話のスペック調査ってのに出かけてました。。

a0026736_1721178.jpg


うーんこの辺も代わり映えしないな。。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-23 17:34 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(4)

あーみずみず

オフィスに水がでるやつ、、ってなんかへんだな、なんていうんだろあれ。。

ま、水があるんだよ!(開き直った)

で、そのみず、いつも勝手に補給されているので、だれがやってくれているんだろうと不思議に思っていたんですよ。


こいつだったんすよ。。
a0026736_11283390.jpg


詳細
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-21 11:32 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(3)

HISのスタッフ

今日HISにいってチケット取ってきたんですが、スタッフの仕事っぷりと、面白さに爆笑してしまった。。

カランカラン。。 入ったときに いらっしゃいませはない。。 ま、アメリカだしいっか値段とサービスは比例するから、うんうん、チケットは安いに違いない。

きっと!

それからそれから!
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-18 19:43 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(5)

日曜の市みたいなもの?

昨日迷った時に、大きな駐車場を発見したのだが、そこでマーケットが開かれるというので自転車でへろへろの後に、そこに立ち寄った。

スポーツバックもって、くだらないもの買う気まんまんだが、やばいので、実用品しか買わないということを固く誓う。。

a0026736_1843121.jpg

ガラクタは、絶対買わないようにしないとなあ。。

さーれっつごー!
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-15 19:16 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(9)