ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンクだ!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧


とりあえずかえってきたにゃーー

スピードが空港についた時点でロスの4倍速ぐらいで動く。。 うはっは、なんか戦闘モード突入しまくり・・・

なんとねーー 荷物の半分がまだロスの空港にあるんよ。。。

お土産全部。。 うーーん うーーん どーしよー

まりおさーーん ゲットたのんます
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-30 18:22 | ☆独り言☆ | Trackback(1) | Comments(4)

しばらくおやすみするにゃ。。

んと 帰国準備のパッキングと、いろいろな準備で忙しいのでちょいおやすみします。
数ヶ月は今度は日本編になるとおもいますが、もしかしたら中国とか。。インドとかだとおもしろいな。。。 今後ともほりどんな日々をよろしくです。
一応がんばって更新するつもりですが、鈍ったらかんべん(笑)
どやって更新するかなー 適当に住む場所を探して。。あとは。。携帯で更新!!インターネットカフェで更新もありだなあ。。 都内いたるところに出没する予定です。とりあえずは河豚河豚。。 では皆様 再来!
a0026736_20473324.jpg


本日の戦果!
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-28 20:46 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(9)

サンクスギビングホリデー

って、まりおさんが 書いているので、 俺に感謝する日ってことか、、良い祭日だ。。

すんごい長時間遊んだ。。 2時ごろから2時ごろまで。。12時間連続で遊んだ。。

非常に楽しかったです。 かずさん、ちかさんにご馳走になっちゃったなー いやーほんと楽しかった。 モノポリも勝ったしね~ ふぉふぉふぉふぉふぉ
a0026736_7272786.jpg

今日も快晴!この気候は最高です。

続きだ。。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-27 07:43 | ☆渡米生活☆ | Trackback(1) | Comments(4)

これっは、、衝撃の事実が。。

いびきの原因は遺伝だった

寝てるときに足がビクッって動くときがあるんですが。。あれって遺伝だったんだー

チョコのお話もあったり、いがいにlisalisaさんのサイトはためになります。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-25 18:19 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(4)

ニクニクーニクニクーーニクー

とりあえず、帰国もせまっているので、冷蔵庫にあまりものをいれたくなかったんですが。。
a0026736_16541718.jpg

外食はなんか、飽きてくるので、最近栄養偏ってるかなー見たいなかんじがしたので、肉をゲット。。。

そーいや 肉の焼き方って適当に焼いてたなあ。。。 と思い 検索エンジンに聞いてみた。
ステーキの焼き方

ざっと頭に叩き込んで!レッツTRY!
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-25 17:11 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(5)

終わらない歌を歌おう~くそったれのせかいのため~

冷蔵庫の残り物

ひき肉300gくらい えび 。。。。 にんにく

こ、これで、どうすればいいと!

ちっちっち ぽーん とりあえずいってみよ - ひきにくーいためーーて ごまあぶらとにんにーくいためーーてえ けちゃっぷいれてーーーー 一味 ごっそりいれてーーー しょうゆちょっぴりいれてーーー えび入れてーーー えー かたくりこちょっといれてええええ


a0026736_21132252.jpg


こんなんできたよおお なんか ちょーうめええ よ おっかさん。

そんでもって早起きしすぎだよ俺。。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-23 21:19 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(6)

ほーほー渋滞 渋滞

405はいつも決まった時間に渋滞している。 ふーん こんなに車いっぱいいるのねえ。。
遅いねえ。。 首都高のまあまあ進むってのと同じくらいの速度だねえ。。

今日はちょっと携帯電話のスペック調査ってのに出かけてました。。

a0026736_1721178.jpg


うーんこの辺も代わり映えしないな。。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-23 17:34 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(4)

自転車やさん

自転車は自転車でも、私の乗っている自転車は

MTBとロードレーサという二つの種類を使い分けている。

都内だと、川のどてとか、山で遊ぶのはMTB、長距離何十キロも走るのはロード

そういう使い分けをする。

今日は、午前中頭がくらくらしていたんで、プールサイドで昼寝をして午後活動を開始した。

a0026736_19253061.jpg


まりおさんちから 歩いて3分くらい?
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-22 19:33 | ☆自転車☆ | Trackback(15) | Comments(8)

あーみずみず

オフィスに水がでるやつ、、ってなんかへんだな、なんていうんだろあれ。。

ま、水があるんだよ!(開き直った)

で、そのみず、いつも勝手に補給されているので、だれがやってくれているんだろうと不思議に思っていたんですよ。


こいつだったんすよ。。
a0026736_11283390.jpg


詳細
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-21 11:32 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(3)

今日は霧。。

OCもたまに、こんな曇りになるときがある。

まあそれでも、全然寒くないねえ。。 まったく寒くない。。 うーん ほんと寒くない。

そろそろ画像アップしないとほのっちとかから催促くらうかなあ(笑)

んーまああんまねたはない
[PR]

by yutaka_hori | 2004-11-20 03:16 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(4)