ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンクだ!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


今年も~終わり~

昼休みにネットカフェでお食事なんてなんていい環境なんだろう。。ぬくぬく。。

今年もいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろありました。

いろんな人に感謝することができました。 違った視点で物事を見ることができるようになりました。 いやなこともいっぱいいっぱいありました。楽しいこともいっぱいいっぱいありました。

そんないろんな積み重ねが人を作って行くんだなあと、ひしひしと感じました。

友達や、ブログのコミュニティにも助けられました。 この場を借りて皆さんに感謝の意を表します。

皆さん今年はありがとう、そして来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-28 13:21 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(5)

サバロア

ICCで一日限定30なんこ?だそうだ、なにげに午後にサバロアくださいと頼むと、まだあった。これは、公開するかどうか迷っていたのだが。。 公開しよう
a0026736_18241711.jpg

うーん、不気味だああ

a0026736_18242521.jpg

隣のカップルが、サバロア頼もうか迷っていたので、私今頼んだので、まだあるかもしれませんよといったら、女性がまじー みたいなかんでよろこんで頼んだら、最後の一個がわしのだったらしい。。 しかたないので、みますう?みたいなかんじになって、一緒に僕が食べるのをちくいち、皿をみせながら食べました。カップルはキャーキャウゲエエと喜んでいたので、わしも満足(笑)

心臓の弱い方は押さないでください。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-26 18:22 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(11)

ゆうくーん(仮称)

なんか そろそろ、思いっきりカスタマイズしたくなるに決まっているので、MOVABLE TYPEのインストールとか行っていたのだが。。DBへのアクセス権限のユーザわからず、管理者捕まらずで、もんもんと。。もんもん

こういうときはブログ更新にかぎる。

ゆうくーん
a0026736_17455916.jpg

保護者の許可をいただき、親ばかモード炸裂気味なんで掲載。最近わしのお気に入りのゆうくん。あーあーーーなきそうになったら、なにか動かすと泣き止む。 なきやまないときは泣き止まない。。 音に反応する。。 ほんと、親は四六時中見張っていなければいけないので大変だけど、それでもかわいいよね。。うん ほんまうん。わしが、子供かわいがっていると、なんかギャップがあるらしく。周りの人はひきぎみだが(笑)、そんなことはお構いなしーじゃああ。かわええものはかわええ!

ゆうくんしょっとー
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-26 18:03 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(5)

愛用のデジカメ

a0026736_12514772.jpg

私はこのデジカメがお気に入りである。
8月にこのカメラをテニヤン島に行くときに、購入した。別にブログ用というわけではなかった。まずこのカメラは見た目で足を止めた。。。。

ま、いろいろ
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-26 13:05 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(3)

今年はこんな年だったにゃー

年末にいいことはあったけど、自分自身の自分への評価はこんなものかなあ。
来年こそおおおおおお、がんばらずにがんばらないとな。

a0026736_1241591.jpg


がんばりすぎてはいけません。
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-26 12:40 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(7)

十二社通り。。

いやー なんか天気がよくて。。すごいよくて。。気持ちくて、寒くて、でもって散歩スタート。
a0026736_19263562.jpg

あおいあおーいあおいうーみーは!ってちがうじゃん。なんか頭に浮かんだ歌詞。空と海は紙一重。。

さてさてすたーと
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-23 19:28 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(6)

やまいもステーキとレンコンのさらだ

まあ、れしぴは、ただ焼いて、トッピングのっけただけだが、とろけるチーズと、梅肉はうまうまですよお。簡単なのでお試しあれ、サラダは一度レンコンが透明になるまで煮込んでごぼうとにんじんとまよねーずと鮭と(シーチキンでもOK)あとで、炒りゴマかけるとグッドよん。

とーつてもおいしく保存もきくなりー!
安井~!うまかったよーー 奥さんれしぴーーも おしえてくんろー
a0026736_1918425.jpg


サラダげきうま!
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-23 19:19 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(3)

レンコンと鶏肉の炊き込みご飯。。

友達のクリスマスパーティの帰りに。。 ほりさん これもってく?
と、レンコンと山芋。。 あまりに立派なので、がんばってサラダとか煮物とか作ってみるよお、さてさてえええええ、炊き込みご飯なんてどーやってつくんだろおお

おそらく、材料切る、ほししいたけ戻してその煮汁で材料煮る。煮汁と煮たものを分けて
ご飯に、まぜて炊き込むと。。。 そうにちがいない。。 そうに。。。 いやそうだ!

調味料はしろむらさきと、酒と塩くらいでいっだろ。。 昆布で出汁とって。。さってえええ
a0026736_0514554.jpg

完成図、しろむらさきで味をつけると、ちょっと色の濃いお米っぽい、もちもちしてておいしい。

またまたれしぴってわけではないけどお
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-22 00:24 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(4)

コストこ

a0026736_1962074.jpg

オレンジカゥンティでもみたことがある巨大スーパーだ!ゆう君(仮称)を抱っこしながらほりどんパパさん気分だ!車を停める所がなかなかなくずっと待っていた。障害者ようの場所に停める若い夫婦を発見、恥ずかしいーあのねコノマークはうばぐるまマークじゃないんだよ 阿保

店内はひろいのーー 
[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-19 19:06 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(6)

写真忘れた。

a0026736_12593569.jpg

[PR]

by yutaka_hori | 2004-12-19 12:59 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(2)