ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
全体
☆独り言☆
☆男の料理☆
☆お散歩☆
☆バイクよもやま☆
☆食生活☆
☆写真館☆
☆自転車☆
☆渡米生活☆
☆子供のころ☆
☆田舎だよ☆
☆サバゲー☆
☆ギター☆
☆レザークラフト☆
つりつり
★GPZ基本整備★
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


時差ぼけ。。。

少々時差ぼけで、会社からかえると、もうねむくてしょうがありません。

というわけで、こんな写真でお茶を濁しておきます。
フィルムカメラでとったポジとかアップしたいけど、スキャンする気力がないです(笑)
完全復活は来週かな?

[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-29 12:28 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(4)

日本食、日本食♪

出張中でも、ほとんど日本食という。日本食好きな私ですが、やっぱり自分で作るんは楽しい。
居酒屋で、食べてみたメニューを、実験で作ってみたが、これまた美味い。

簡単なのでお試しあれ。



アスパラと、山芋、ささみに、梅肉 ただ入れて、巻くだけ。

意外と、時間はかかるよ。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-26 19:41 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(14)

donyori

OCでの一枚。 何気にこういった雲はなかなか東京ではお目にかかれないよな。


[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-24 08:21 | ☆写真館☆ | Trackback(1) | Comments(6)

もともと犬好き♪

最近すっかり猫にはまってしまい、猫、ねこに関連するワードを発見したりすると、ぴくっとそっちに反応してしまいます。

ただ、元来犬のほうが、一緒に駆け回って遊べるので、好きでした。
って前ふりは置いておきまして、
犬!です。同じホテルに滞在している、ご家族のペットのようです。動きが早いので、写真に取れないので、子供が押さえつけました(笑)

セレブな犬。。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-22 06:05 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(6)

ソフトクリーム♪




最近甘いもの食べるようになりましたなあ。とはいっても周りの人に比べれば、まだまだ少ないのですがね。 そらしどん、背景注目で。。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-21 08:06 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(8)

キセル?


なんて花なんだろうね。花とかって、どうやって検索するんだろお。

花びらの数とか、色とか、大きさで検索できる花検索データベースはないかしらねえ?

普通に撮ると何の変哲もない。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-21 07:54 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(3)

穴場♪

オフィス近くのジョンウェイ空港ですが。。 通勤途中にちょっと近寄ってみることにいたしました。



フェンスが。。低いが、よじ登る気もおきなく、(捕まっちゃうかもしれないしね)植木も邪魔している。。 とおもったらなにやら。。 一角だけ枝刈り込まれて、すのこみたいな板まで引いてあるよ。 これ鑑賞スポットですか?

なるほど、こんな景色が。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-21 07:51 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(4)

nijiniji koinobori?



朝のサイクリング中に、偶然発見、この建物に住んでいる人は何者だ。。手作りなのかなあ?
既製品には見えませんが。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-21 05:42 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(3)

そろそろジャンクも解禁しようかな。

ホテルの朝食が、あまりにも味気ないので、もっぱら朝食は、レンジでご飯か、コンビニ

なにげにこの、ロールについているゴマも新感覚!ゴマを巻物に使うのかあ。



これは正直うまいのかまずいのか、判断がつきかねるものであった。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-21 05:38 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(4)

朝日♪

出張中ほぼ毎日朝日を見る。



早起きは三文の徳とはよく言ったものだ。。はーほにほに。
いろいろいいことあるよ。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-06-18 11:19 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(7)