ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


健康てきなまいにち

a0026736_924962.jpg

朝早起き 散歩 とても健康てきなまいにちを過ごしています
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-23 09:24 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(9)

旅にでてきます。。

いや、近場だけどね。島よ島。。

偶然にも友人夫妻とスケジュールがかぶる事に(笑)

着いたら電話ください。 
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-20 11:11 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(1)

いか!いか!いかレスラー

昨晩やっていた。

かなり面白かった、エビボクサーのぱくりかとおもったが。 ルー大柴のわざとらしい演技がたまらん(笑)


More
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-17 00:33 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(3)

ちよこれーと工場

さいしんちょこれーと工場 ゆったりとみてきました。

批評は人それぞれなんで いいとして。

ウンパルンパ こえええ。。 こええよ(笑) あの怖さは。。

映画館でチョコレートを売れば絶対馬鹿売れだろうなと思いました。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-15 23:25 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(1)

酔っぱらい。。

今日、みでふさいとごるどと久しぶりに飲んだ。 おつかれさま。

結構たくさん飲んだ割には安かったなあと思いつつ。(くーぽんくーぽん5000円引きはでかいよ!!!)家に帰ってばたんきゅう。またのみませうね。

2時半に起きる。まくらがひんやりつめたい! !!!!!!!!! おい なんだこりゃにくじゃん!!!!!なにいい とびっくりしておきる。

こんなものを枕にしていました。 もぐもぐしゅーくりーむうまー。

よーぐるとと 肉買うあたりが。 肉をやわらかくしようという頭が働いたんだろうね。
すげー 酔っぱらいの行動。でも渋谷ではしゅ−くりーむかうのね。。 やっぱ 並んだのかなあ。
覚えてない。


[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-12 03:20 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(13)

おやつ

遅い夏休み中なので、おやつとか 作ってみた。


おやつは年に一二度買うか、買わないかなので(別に嫌いな訳ではない)ポテトチップスは特に大好きなのだが、油の関係からさけているものでもある。
オリーブオイルであげてみた。

ジャガイモ4個分のポテトチップスがあっという間におなかに入った。
やっぱ危険な食べ物だな。

でも作るのは簡単なので、お試しあれ。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-11 15:10 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(5)

秋と言えば

皆様、全国各地台風の被害が甚大な様子ですが。
ご無事でしょうか。

ときに最近の主食ですが秋刀魚です。

明日 目黒の秋刀魚祭りです。 これかなり壮観なんで ご近所の人はいったほういいっす!

選挙行かないで、そっち行きたいです。
激しく行きたいです。選挙早朝いって、投票して、その後秋刀魚祭りで。。その後飲み会で。

おお!なんか いい具合にスケジュールがいろいろ埋まっていく。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-10 13:03 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(5)

ごーっくごっく、はいごっく!

そらしどんのところで ガンダムプラモネタがでましたので。
ちょっと 買ってきて 素でくんでみました。 さすがのプロポーション構成ですね。

くっく、いやー こういうのは楽しいね。
ざっと 2時間ほどかかっています。(これを仮組と言うらしい)
こっから本格的に塗装するには、仕上がりまで 何週間もかける人や、何ヶ月もかけて
極めるモデラーさんもいるそうですが、わしは この程度で満足(ちょっとぬってみたい)しています。

さー撮影会しなくっちゃな、天気悪いので こんなことやってます。


MSM−03C HY−GOGG 1/144 HG

最近のプラモはすごいね。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-07 23:29 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(4)

どっちもどっち。。

もうそろそろなので せいけん放送を見ているのですが、どっちもどっちーつか 理論的にかいつまんで都合いいように話すんだけど。

郵便局が最後に残っている国民のお財布なことは間違いない。(おれのおさいふはない)
それをおいしく食べるにはどうしよっか!って考えている人がいるってりくつは わかる。

郵便局が公務員じゃなきゃ 運営できないってのはたしかにないとおもうけど。
具体的に民営化して何がかわるのよ。。どういう効果があるのよ!ってことは話してくれない。
あの党とくんでいるのもそういった 高年齢層の意思にはんするとこをやるから、そっちは高齢者向けの政策を出す。 高齢化社会を殺し文句にしてね、まあ そんなもんなんだろう。

絶対に改革が必要なら その根拠を示せば良いじゃん。結果に関してはなにもいわねーで
言い切るのは裏が有るっておもっちゃうけどねえ。

といって 他の党は あら探しをするだけなのですが、つか、あんたら 無駄使いをへらしてって、おい! そもそも無駄使いって表現はどうよ(笑) 大改革を起こすとか、生活に安心をとかこれまた、よくわかんない。 言い切るのがいやなんだろうね。 できないからかなあとか思っちゃう。
確かに弱いからできないんだろうね。
見てこれといったことはないのですが、巨大政党のその政策の裏をいろいろ話してくれるのはかなりわかりやすい。

企業が儲かっているのに、法人税はさがる。。
国民は所得下がっているのに 税金はあがる。。

このすげーわかりやすいかれらの理屈を 巨大政党よ論破してみてくれ(笑)
個人的には 外交を全面に出す政党がいないな。 なんか 受けないかららしいんだけど。
北朝鮮の話題はどうなったんでしょう。。 さんざん利用しておいて 都合悪くなったら ぽいかよ。 自衛隊派遣継続はどーなったのよ そっちかなり重要じゃねーか?

きみたちの ちょっと あたまのいいとこ みてみたい。

とりあえず 今回は選挙にいけという 事だろう。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-06 08:57 | Trackback | Comments(14)

日常っぽい

夜、近所の八百屋での一枚。

1600をさらに増感処理したみたいになってもうてコントラストがたかすぎ,とびまくり、つぶれまくりだが、これはこれでそのときのイメージにはちかいなあ

スキャナーでとりこむと やっぱ違うね。

撮影データ:OLYMPUS M-1 50mm F1.4 FUJI NEOPAN Super PREST 1600
[PR]

by yutaka_hori | 2005-09-05 07:40 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(2)