ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


上ってきましたマウンテン!

はるばる名古屋まで。。 総勢12名。。。 あほやあんたら。。

で関西のノリはすきなんで。。。 いや、感想は。。 いやあちょっと朝からはかけへん。。 しばしまってくれ。 まずは おいしそうな写真で。
a0026736_7311454.jpg

[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-31 07:31 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(11)

後少し。。。。

イヤー長かった。。 こんなに待ったのは 久方ぶりだよ。。

うんうん こんなに我慢できるおとなになったのよねえ。

待ってるものは、子供のおもちゃなんだけどね(笑)

はよ。。。 名古屋に行きたい。

ぽこ、すまねえ 大阪へは無理そうだ。。  たこやきくいたい。。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-27 22:59 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(5)

ふりむかないいい、きみをみつめなあーいい

んー なんか じーんと さて、仕事しなくっちゃ! 

はねとび でーぶいでー うーん ぶらっでぃまりーが、、復活もとむ
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-24 23:42 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(2)

しんめにゅー

a0026736_1851180.jpg

卵が悪くなってしまいそうだったので、大量のゆで卵を作ったのはいいが、これだけ食べる気はしないので、パスタも作る事に。
カロリー高いよなあとか考えながら、昨日餃子の皮にウーロン茶を練り込むと、あっさりしてうまいという、漫画を思い出していた。

そんなら、パスタもうまいだろうと、パックのウーロン茶をお湯に何も考えないで投入、何事もやってみる事が大事だ(笑)
ついでにソースにも投入。。(まあそーすとはいっても、出汁とったものに、トマト缶とニンニクおろしたの、芥子醤油のみ)

完成品
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-23 18:40 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(3)

まちどおしい。

うーむ。待ち遠しい。。
日本某所にて作業中。。
今度いろいろ教えてください。

a0026736_2293776.jpg

最近ちょっぴり 80年代の子供モードです。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-21 22:05 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(3)

miって打ってみました。

ttp://www.mimikaki.net/mimi/index.html

わらったよ。。

ちょっと面白かった。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-20 22:47 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(0)

稲村ケ崎は。。

今日も雨ー ってかんじで 雨が続きますね。。

まあ、雨降って地固まるで。。

さー仕事仕事!
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-17 22:52 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(0)

今日のできごと

最近住む場所になやんでいる。

多摩川が近い:自転車ですぐ川に行けるから。
渋谷が近い:できればドアツードア45分でお願い。
商店街が充実している:自炊派には重要だよね。
猫がいそうな散歩したいような町がいい:散策は大事だよね。

候補地1:吉祥寺:ただし狭い事が予想される。多摩川からは。。ちかいのかよ?(笑):こちらも良い物件は人気
候補地2:笹塚:やっぱ笹塚すきなんかよ。。:便利はいいけど、結構高い
候補地3:登戸:多摩川は近いな、自然なかんじ:家賃安ければ貯金もできる。
候補地4:武蔵小杉:玉川ちかい、横浜近い:10代の頃近所で新聞配達していたので、回り5k圏内の地理に詳しい。

動き出したら即決な男なので、どの方向に動き出す前によく検討しないとな。

ふーむと考えながら、今月末関西に行くので、何か食べたいなあとか。。思っている。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-16 19:02 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(10)

群馬まできてしまった

a0026736_18403970.jpg

キノコ蕎麦食っとるムシャムシャ。もう真っ暗だあ。さてどうするかなあ。温泉でもさがすかあ。とか 超てきとう
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-15 18:40 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(0)

活動拠点が渋谷に。。

新宿もいいけど、渋谷も意外にいいね、カメラもって、昼休みは漫画喫茶と散歩だ。

そろそろ生活サイクルが整いつつ!

ボーっとしてると、クリスマスとかあ すぐきますねー 楽しいね。

今年のクリスマスは 23-25まで連休だったりするのよね。。 
[PR]

by yutaka_hori | 2005-10-12 12:44 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(2)