ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
全体
☆独り言☆
☆男の料理☆
☆お散歩☆
☆バイクよもやま☆
☆食生活☆
☆写真館☆
☆自転車☆
☆渡米生活☆
☆子供のころ☆
☆田舎だよ☆
☆サバゲー☆
☆ギター☆
☆レザークラフト☆
つりつり
★GPZ基本整備★
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


昔から有るお店。

JVC青山スタジオそばにあるつけ麺大王。
ジムに行く前にあ、懐かしいなと思い、ふらっと寄った。
ここには、血気盛んな若者の頃、お世話になったデザイン事務所の社長さんによくつれてこられた。(ほりくんは、まだ質より量だからな!)とかおっしゃっておりましたよ。ご名答です。

がんそでも、なんでも良いですけど。とびきりうまいという訳ではない。
不味くはない。。 値段にしてはうまいぶるいだろう。
安く。。 そして量が圧倒的に多い思い出が有る。ってか、今も変わらん量だ。。
こりゃ20代前半じゃなきゃ食えねーだろ。。 って量が出てくる。
今でもセットメニュー マーボ丼とつけ麺セットを食べれるが、グット我慢する事を覚えた(笑)



原宿でこじゃれたお店でランチも良いけれど。
こっちのほうが好きな俺。

このへんのおすすめの昔から有るお店としては、ベルコム4Fのしゃぶしゃぶ食い放題もまだ健在です。
なにげに青山、表参道は安くておいしい店が残っていますね!
やはり、残るお店というのは、違いますね。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-30 00:50 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(2)

今日は暖かかった。

きれいな富士山だった。


今日は充実していたよ。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-28 01:00 | ☆バイクよもやま☆ | Trackback | Comments(5)

先が見えない

そんな感じを受けた。ネガティブな感じ。。

やっぱ坂は上り坂だよね!! 
でもダークサイドに引き込まれそうになったので何か有るのかと思いのせてみた(笑)



F710 白黒モード AUTO 伊豆大島
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-22 00:44 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(3)

台所

おそらく部屋の中で一二を争うほど使う場所である台所。

汚れもひどいが、掃除も頻繁に行う。

昼におきて、ご飯作ろうと思い、あー台所汚いと嫌!とおもい ガーガー生ゴミどもを掃除。
ふと、銅製のケトルに目がいく、ふた汚れてるな、あ、そういえば、磨き粉あったな、付けてみよ。なんかぴかーるみたいだ。 あーきれいになった。。 半分どうしよう、、、でもご飯作らなきゃ。
あー もう。。


というわけで、ふただけ磨いて満足。

そろそろ大掃除ですね。
できる範囲で、こつこつと掃除していきましょう。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-20 14:36 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(5)

久々にカラオケや

ちょっと早めのネット仲間との忘年会(もうかれこれ5年前から)

今でもゲームに明け暮れる人、程々に楽しむ人、まったくやっていない人、固く封印している人と、様々ですが、なんにせよ何年も同じ顔が有るというのはいいことだね。

2次会ダーツバー かなあと考えていたんだが、人数おおいし、手軽なカラオケ屋に。
でも一曲も歌わなかった。

だって、流れている映像見ていた方が面白いんだもん。。。
しかしあの映像ヤバげですね。。。 恐るべし秋葉原!! 俺のスーパーロボット魂が大きく揺さぶられました。

スーパーロボット命!!
戦国魔人ゴーショーグンの映像を見れて大満足しました。。
(イントロの段階で俺の脳みその記憶の引き出しから熱いものが出てきました)
どーしてもロボットが好きでたまらん。 もう超合金とか買い占めたい。。

でもすごいたかいからおけやだったです。。 まあ一次会安かったから、場所悪くて、ごめん(笑)
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-20 12:24 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(7)

ネットを駆使しまくり


関西方面のお店で発見される!

問い合わせて、ありますと言う返信が有るまでに一週間です。

アッパー、アンダー サイドー テール フェンダー

さー 新品全部いつになったら そろうかなあ(笑)
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-15 22:21 | ☆バイクよもやま☆ | Trackback | Comments(2)

でんじんザボーガー


いやー なんか ふと 昔好きだった、子供向けヒーロものを思い出した。

ザボーガーっぽい。。 
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-14 22:58 | ☆バイクよもやま☆ | Trackback | Comments(10)

べんちで


昼間の井の頭公園で 昼寝をしようと、ベンチに横たわると。。 あらら、誰が作ったんだろうね。

粋な事するじゃないですか、ちょっとうれしかった。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-14 22:52 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(0)

秋だねえ。

すっかり寒くなってきて、寂しい季節になりましが、これから年末年始いろいろと、イベントめじろおし。

忙しく、出費もかさむが、楽しい事もいっぱい。

[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-14 22:47 | ☆写真館☆ | Trackback | Comments(0)

テスト


[PR]

by yutaka_hori | 2005-11-14 22:24 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(1)