ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
全体
☆独り言☆
☆男の料理☆
☆お散歩☆
☆バイクよもやま☆
☆食生活☆
☆写真館☆
☆自転車☆
☆渡米生活☆
☆子供のころ☆
☆田舎だよ☆
☆サバゲー☆
☆ギター☆
☆レザークラフト☆
つりつり
★GPZ基本整備★
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


今年もお世話になりました。

来年もよろしゅう。

年末年始スケジュールいがいに予定が詰まって 忙しいです。

今年一年振り返って いろんな事があり、めちゃ充実した一年間でした。
いろんな人にお世話になリました。新しい事もたくさんできました。
来年もさらに新しい事に挑戦していきたいと思います。

それでは みなさん 良いお年をお迎えください。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-30 12:19 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(3)

ガンダム。。

USAさんに教えてもらったガンダム展に1/1コアファイターを見に行ってきました。



感想は、そうっすね、抽象的なアートの世界にもっていったのは良い試みだと思いますが、それにしては作品が少ないとおもいました。

造形物よりも絵を全面に押し出した方がよかったきが。。。
個人的に一押しは ジオング筆です。かなああり 欲しかったし、写真に撮りたかったですが、撮影禁止でした。

ガンダムの威力は。。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-26 01:02 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(4)

これはああ!

名物クリスマスラン! おれもやりたい。。
ぜってー 俺のバイクの色にサンタ合う。。 つかトナカイの着ぐるみでバイク乗りたい
激しく乗りたい。
来年はやるか。。



つかもくてきはね
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-24 09:55 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(0)

おきにいり

ちょいと笹塚に髪の毛きりにいってきますた。

で、もとMSビルのとなりのキャンティのランチを食べたんですが。

残念な事が一つ。
おきにいりのゴルゴンゾーラの生そばパスタがなくなってまちたよ。。クスン(;_;

というわけで、不完全燃焼気味ですが、都内に店舗を拡大しているキャンティ
味落ちた? 名物ドレッシングは変わりなかったです。
夜キャンティもいかねば。。

お持ち帰りに買ってきてしまいました。


というわけで、晩飯はサラダだけ。。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-24 09:20 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(2)

久しぶりのコンサート

先日、何年かぶりにコンサートにいったのだが、やっぱドームより武道館いいねえ。
もう、すっごく眠たかったんだけど、静かな曲聞いてるとそのまま眠りに落ちていましたが、熱気にあふれてとても面白かった。

たまに行きたいものだ。

それはそうと、フジロックは来年こそは行きたい。。

サザンのカウントダウンコンサートもいつかいきたい。。
もうチケットが3−10万くらい。。 たけえええよおおおおお
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-23 12:01 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(5)

去年より寂し感じが

しましたよ。。 ツリーが何個もあったのに、今年はメインの一個だけなのかな??
スタバとツタやは相変わらずにぎわっていました。ほんとここのスタバ好き。。ロモとか、建築系雑誌とかも豊富だしね。
個人的には、このけやき坂をマシュマロン((C)ゴーストバスターズ)を歩かせてほしいなあ。クリスマスにマシュマロンあうと思うんだけどな。


[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-19 01:01 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(4)

残り物。。

昨日家で、ホノと弟と鍋やったんですが。。 大量に食材があまったので、なんとかこの材料で、当面過ごさなければならない。。 (さぼり気味のお弁当復活の予感)


とりあえず、牡蠣と筍を。。 伊太利亜トマトは73円で購入。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-18 13:30 | ☆男の料理☆ | Trackback | Comments(0)

最近話題の。。

鉄骨です。 たくさんはいっていますね。 オフィスの近くの高架下では改修工事が行われています。 さすがに、これに手抜き工事したら。。補修費用の方がかさむようなきがするよな。。 毎日少しずうつ きれいになっていきます。

[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-17 12:05 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(0)

夜のお散歩♪

今日は二日酔いで夕方まで。。。 前日710のマクロモードがボタンが反応しなくて、もうこれでもかあああってくらい壊れるほど力入れてもだめで。。 むう、分解してみようかなみたいな、おそらくこの部品消耗品であるに違いない。。 そう思いながら、デジカメない生活など考えられないので、時期主力コンパクトデジカメを検討する。

そして一応デジ一眼も検討に入れるが、スナップ撮影がメインで使用頻度が圧倒的にコンパクトデジカメが多いので、一眼デジカメは候補からは外れた。(E-500)

やっぱGRだよな、、、G付くしとか、Rも付くしな、などわけわからんモードでフジヤカメラにバイクでと思い、着替えるが、むう、待てよ、たまには歩くか!ということで GRDIGITAL導入がてら、中野夜散歩にでかけました。
夜間撮影は大の苦手のデジカメです。
ISO400ノイズばりばりです。。でもISO64で手持ち撮影なんかできねええ。。
許せるかな?許せないな。。 ISO200あたりが許容範囲か。。 フラッシュは使わんし、設定とか適当で使っているので、そのうち癖がわかると思うが、露出がなんかいまいちというか使いこなせないです。
さすがに買ったばかりでは無理か? 潜在能力はかなりのものを持っているカメラと思いましたが、ファインピックス710、810はかなりすばらしいカメラって事も再認識。

結局4時間あまり歩いた。
夜散歩は女性はなかなか。。できないかもしれんが、以外に新発見ありで面白かったです。

さって 長いよ! 中野レッツゴー
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-11 00:28 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(5)

飲み過ぎたのは〜あなたのせいよ〜♪

忘年会シーズンまっさかりです。。 お大事に。
[PR]

by yutaka_hori | 2005-12-10 17:07 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(2)