ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
全体
☆独り言☆
☆男の料理☆
☆お散歩☆
☆バイクよもやま☆
☆食生活☆
☆写真館☆
☆自転車☆
☆渡米生活☆
☆子供のころ☆
☆田舎だよ☆
☆サバゲー☆
☆ギター☆
☆レザークラフト☆
つりつり
★GPZ基本整備★
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


マグロ三昧

昨日土曜日、天候は晴れ!、バイクコミュニティのツーリングに参加してきました。

初顔合わせの方がほとんどで、あったことのある人は一人だけ。

なれない道で最初先導が大変だったので、道に明るい人に代わってもらって楽チン(^^;

おかげで写真たくさん写せました。

前日大酔っ払いで、ぜっ不調で朝寝坊して8時45分に家を出て。。9時半までに大黒PAに待ち合わせ。。

鬼神のような走りで(当社比120%)。。。10分の遅刻でみんなに許してもらいました。

さーさー スタートです。
[PR]

by yutaka_hori | 2006-03-26 09:07 | ☆バイクよもやま☆ | Trackback | Comments(4)

休日は

大体早起きです。

f0040027_184040100.jpg

5-6時には目がさめて、ぶらぶら出かける算段をします。
f0040027_18405242.jpg

先週は奥多摩に行ってまいりました。
f0040027_1841242.jpg



走り屋がたくさんいるそうで、おっかなびっくりだったんですが、皆さんまなーもよく
f0040027_18411015.jpg


年齢層も 若年組みと、中年組み、高年組みで色濃く分かれており。

ワインディングも最高ですね。

天を落とす勢いで、挨拶しながらぶち抜いていってくれたNSRは。。。。。
GP子にはそんな恐ろしい走りはできないし、させられない。


f0040027_18412417.jpg
f0040027_18413574.jpg

都民の森手前 最後のくだり右コーナーで無残(らいだーはぴんぴん)でした。

すげー希少なNSRの乾式クラッチらしいですよおれには、かわからんかったが

都民の森でみんなだべってました。


f0040027_18415095.jpg


f0040027_1842597.jpg

じゃ今度は保土ヶ谷PAにいってみるかな。。

帰りは自転車のりには有名なお店でカレー食べて2時には帰宅。
f0040027_1842159.jpg

f0040027_18423113.jpg

時間の使い方が休日は充実しています。
[PR]

by yutaka_hori | 2006-03-23 19:02 | ☆バイクよもやま☆ | Trackback | Comments(2)

春よ~

人間の行動とは恐ろしいもので、去年と誤差数日で同じ場所に出かけていることが判明(笑)


去年の今頃

今年は寒いのかと思いましたが、以外に平年より暖かいのかもですね。
f0040027_22244459.jpg

f0040027_2225927.jpg

f0040027_22253945.jpg

f0040027_22263911.jpg

[PR]

by yutaka_hori | 2006-03-20 22:28 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(2)

最近めしねたばかりです。

今日は、週の終わり、冷蔵庫に残ったもので、夕食。

発掘品

アボガド
油揚げ一枚
ごぼう二本
山芋のかけら
キャベツ

アボガドはそのまま輪切りに。

油揚げと、キャベツ、ゴマ、ごぼうを炒める。
ゴーダチーズとかかけてみる。

山芋は千切りにして、かつぶしと青海苔かける。

まーなかなかのお味!!

で、また食べ過ぎたかも(笑)
[PR]

by yutaka_hori | 2006-03-17 21:02 | ☆男の料理☆ | Trackback(2) | Comments(0)

鬼太郎ハウスにいってきましたが。

なかなか面白かった。

ぬりかべのストラップかって、あと深大寺そばがとってもおいしかったですよ。


ここアクセス悪いけど、バイク、自転車ならかなりお勧め。
バスと車は鬼渋滞覚悟で。。

桜がきれいでした。
[PR]

by yutaka_hori | 2006-03-12 15:45 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(2)

とても大変なんだけど思わず笑ってしまった。

昨日、ツーリング帰りに、渋滞はいやなので、健康ランドで2時まで寝て、帰宅途中に。。

いやー あの車あれ、 あれ、 おかしい。 とおもったら。

横転していました。

ぶつかった車の運転手がじーっとみていたので、近寄ってタクシーの中身を確認!

な、なんと タクシーの運ちゃんが正座して座っていました。 片側はドア開かず、もう片方は、地面で開かず。

手を振っていました。


記念撮影いいですかって聞ける感じではなかったので、手伝うことはなさそうなので、退散しました。


消防署の前で事故起こすって、ある意味運がいいんだな。 皆さん無事で怪我ひとつなさそうだし。

はーくわばらくわばら
[PR]

by yutaka_hori | 2006-03-05 19:50 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(6)

雨続き

週末はようやく晴れるそうですが、今週天気が悪く、しかも寒かった。

たまには雨の日にフィルムカメラを持ち出すのもいいだろうなと思い。

中野まで歩く。

10年以上たっても変わらない町っていいねえ。
というか町ってそんな簡単に変わるものではないのか。

札幌は劇的に変化していましたが。。。都会は変わらず、田舎は変化する場所は激しいということなのかな。


ちなみに散歩中のお気に入りの猫です。
この猫、いつも窓から眺めているんですが、布団に入っているみたいで、布団猫と呼んでいます。話しかけると、布団から這い出てきます。



[PR]

by yutaka_hori | 2006-03-03 20:18 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(2)