ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
全体
☆独り言☆
☆男の料理☆
☆お散歩☆
☆バイクよもやま☆
☆食生活☆
☆写真館☆
☆自転車☆
☆渡米生活☆
☆子供のころ☆
☆田舎だよ☆
☆サバゲー☆
☆ギター☆
☆レザークラフト☆
つりつり
★GPZ基本整備★
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


なんともいえない楽しい街

たまには お散歩でもと、銀塩ぶら下げてぷらぷら。
f0040027_1913515.jpg

中野は、就職して初めて住んだ場所が野方だったので、思い出深い場所だ。
ブロードウェイもできて40周年なんだね。
中野といえば! まさに中野の顔というべき存在でしょうか。
f0040027_1912292.jpg

天井がやけに低い。 通常3階建てのスペースに4階を詰め込んでいる感じ。
f0040027_1915791.jpg

外に出れば、摩訶不思議な空間や、ジャズバーなんかもありまする。
f0040027_192797.jpg

ぱっとみただのよくある商店街ですけどね。
f0040027_1922086.jpg

怪しげなエスカレーターを上り。
f0040027_1924160.jpg

楽しいグッズが飾って合ったりします。
f0040027_1925852.jpg

飲み屋もいっぱい!(なんか マッチしたのでシャッター切ってしまった(^^;


EF50mm F1.4 USM EOS1 絞り開放テスト撮影多数。
[PR]

by yutaka_hori | 2006-05-29 19:11 | ☆お散歩☆ | Trackback(1) | Comments(4)

前々から再開したかった。

もともと 釣りきち三平世代なので

小中学生の頃のメインの趣味は釣り。

釣竿も10本以上所有するマニア!だったのか?(笑)

バイクで移動するたびに良いポイントだなーとか思っていたので。
さくっと渋谷の高級釣具店でものを眺め、近所の中古釣具店で購入

トラウト系がメインだが、川魚は難しいので、シーバス系も使える竿を購入。
釣具の中古はむちゃくちゃな値段ですげー安いねえ。



まあ、久々デビューなので、管理渓流釣りに。。 放流時間に放流してくれるので
そこそこ釣れる。


みそ焼き、塩焼き。

さって 次はテントとシュラフだ。
[PR]

by yutaka_hori | 2006-05-21 17:41 | ☆写真館☆ | Trackback(1) | Comments(3)

いざ! 京都へ

雨やまないかなあ。。 寒い(笑)
[PR]

by yutaka_hori | 2006-05-02 19:14 | ☆バイクよもやま☆ | Trackback | Comments(3)