ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンクだ!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


梅の香り

引越ししたので、今年は梅酒を造ろうと考えていましたが、ようやく準備が整い、ぎりぎり間に合いました。

梅干は乾燥作業の時間が取れないのであきらめました。

梅酒につける梅でさえ。

洗う、へたを爪楊枝でほじってきれいにする、傷んだ梅の選別、布巾で水分を取り除く

といった工程を 一粒ずつ行うので、時間がかかります。
a0026736_6423340.jpg


来年の夏はこの梅酒を飲みながら梅酒を造りたいです。
a0026736_642419.jpg

[PR]

by yutaka_hori | 2006-06-28 06:43 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(4)

東京駅

本日 仕事で 京橋に行く用事が合ったので、帰り東京駅をボーっと眺める。

東京駅にはホテルがあるのだが、いつか泊まろうと思ったら、もう終わっていた。

この駅もいつ取り壊されるのかわからないから、記録にとどめておこう。

周りでそこらじゅう工事していて、都心オフィスビル再開発最盛期ですね。




E-1 SuperTakumer 55 F1.8
[PR]

by yutaka_hori | 2006-06-14 22:23 | ☆お散歩☆ | Trackback | Comments(0)

KCBM in  草津

f0040027_20154579.jpg

ただ、コーヒーを飲みに集まるだけのイベント。。
KCBM!! カワサキコーヒーブレークミーティング

行って来ました。 楽しかったです。
草津までの道のりは、お祭り騒ぎでした。
道中手を振り、挨拶を交わしたり。

道なんて迷うはずもなく、そこらじゅうカワサキバイクだらけです。

f0040027_20155532.jpg

山菜丼に、温泉も堪能して はーー至福のとき。

f0040027_2016412.jpg

子忍者仲間と一緒に参加しました。

f0040027_20161846.jpg

かるーーく 1000台以上は。。。いましたあ。
来年も参加しようと思います。

ハー楽しかった。 イベント最高!
[PR]

by yutaka_hori | 2006-06-06 20:17 | ☆バイクよもやま☆ | Trackback | Comments(4)