ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
全体
☆独り言☆
☆男の料理☆
☆お散歩☆
☆バイクよもやま☆
☆食生活☆
☆写真館☆
☆自転車☆
☆渡米生活☆
☆子供のころ☆
☆田舎だよ☆
☆サバゲー☆
☆ギター☆
☆レザークラフト☆
つりつり
★GPZ基本整備★
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


道の駅で

草津に行った時に道の駅こもちで買った食材で作りました。

a0026736_14265279.jpg


里芋とかぼちゃとつるむらさきの胡麻和え しめじとしいたけの味噌汁も

こんなの毎日食べてたら、体に良いんだろうなあ。
[PR]

by yutaka_hori | 2012-09-29 14:28 | ☆食生活☆ | Trackback | Comments(0)

東京マルイM9A1レビュー

久しぶりの 書き込みをなににしようと考えていたのでが

ホットなニュースとして
昨日M9A1を赤羽フロンティアで衝動買いです。
とてつもなく安かったです。
ここの週末限定価格でP90のHCとか欲しいなあ。

銃のうんちくはどこかのお詳しい方に任せるとして
評価としてハンドガンは個人的な主観で

質感(所有満足度)
打ち味
サバゲー(実戦投入)
価格
と分けるとしよう

More
[PR]

by yutaka_hori | 2012-09-29 08:35 | ☆サバゲー☆ | Trackback | Comments(0)

変わらないもの

ブログって結局生き残っていますね

SNSが群雄割拠の時代から、勝ち組負け組がきまってきた感がありますが

でも結局コミュニティと発信は違う訳であり、ブログというものがゆるく生き残っているんだなと感じます

なぜならば、やっぱ何かを誰かに伝えたいと思った場合。SNSでは、んー ってところがあるんですよね
小っ恥ずかしいとかもあるんだろうけど

私の場合 記録としての意味合いが強いのだけど
FaceBookはイマイチ用途が違うし、Mixiはごちゃごちゃしててよくわからん

で、ここに記録するのがよいのかなあと思い ここ数年の他のサービスでの記録を
転記しながら更新して行く予定です。
[PR]

by yutaka_hori | 2012-09-28 11:13 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(0)