ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンクだ!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


初油壺

そろそろ ボートの季節と思い、先月から思いをはせていました。

日の出ボートに入り浸るのは楽しいのですが、マゴチとメゴチとチャリコとキスと釣果事態には満足していませんでした。 自衛隊堤防のほうがつれるときもございました。

今年は目的をもって釣ろうと思いたちNS釣方なるものに興味を寄せ、実践する場を求めさまよっていました。

予報は悪かったですが、たいした準備もせず特攻してきました。


結果惨敗+初のボートから転げ落ち救出されました。

しかし キスもつれるし いろいろと魚種が豊富で可能性の見えるところでした。
館山からすると魚影は薄そうですが、きちんと調べれば 釣れそうですね。

今年は精進する年と思います。

誰か教えてください。。。
[PR]

by yutaka_hori | 2015-03-29 20:02 | つりつり | Trackback | Comments(0)