ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンクだ!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱根は遠い-な、雨多いなー

a0026736_10215859.jpg


どうよ! この青空! 走ってくれといわんばかりですねえ
そんな天気だったぜよ。
[PR]

# by yutaka_hori | 2004-07-23 10:25 | ☆自転車☆ | Trackback | Comments(0)

多摩川から!

a0026736_182820.jpg
このときは毎日自転車でどこかに散歩というのが習慣でした。
あっちふらふらこっちふらふら、優雅な時だったな。。。。

はああ 時間ってすごい価値だよな。

時々ホームレスが羨ましく思える。

前向きなホームレスってどうなるんだろう。
自給自足で人里はなれた山にこもって家を建てる。。

そしていつか事故に遭って寂しく死ぬ。。
うーん 熊かなー いや、、落石かな、、いや!まてよ
酒のめねーじゃやないか
やっぱホームレスはやめ!
[PR]

# by yutaka_hori | 2004-06-11 18:29 | ☆自転車☆ | Trackback | Comments(0)

気になる食堂

a0026736_202212.jpg
ここで食事をした記憶ははっきり言ってない。
ただ、看板に【向河原食堂】というインパクトだけは鮮明に記憶している。食にかんしては産業道路沿いの坦々麺くらいで、使えるお金を全て自分の趣味につぎ込んで(今思えばとんでもなく少ない金額)だが、全てに満足していた。良い時代だった。足ることをしっていた。一杯のビールを飲む喜びも知っていた。パチンコで勝利した時の焼肉が大好きだった。パチンコにはまっていたのもこの頃、今ではお金を稼ぐ目的ではやらない。年に1-2回?いい経験だ、仲間もできた。この頃に知り合った人で今も付き合いがある人は1人だけだ、話を食に戻そう。ほんとに何を食べたかの記憶があまり無い。回転寿司、餃子の王将で380円の餃子定食。学食のスペシャルランチ。初めてビリヤードもやった。でも一番大事なものは【時間】という事が刷り込まれた時代で、今の私を形成したと言っても過言ではないと言い切ろう!
[PR]

# by yutaka_hori | 2004-06-10 20:23 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(0)

初めて大地に立った日

a0026736_2088.jpg
先日
ふとマイクロドライブの中身を整理していて
これは! と思う写真を発見したのでこの思いを記憶にあるうちにとどめよう。。

思い起こせば17年前
時代はまだ昭和 血気盛んではない、いたいけな、か細く、
純真な私は、高校卒業後
北海道を後にしてこちらの駅に降り立った。羽田から
川崎に出て南武線である。
今その記憶はほとんど残っていないが、この駅に降り立った時のことは鮮明に覚えている。
そう。。 強烈なインパクトで自分の常識を根底から崩された。

その人は自転車にサンダルでハチマキして(タオルだったと思う)
タバコをくわえて迎えにきました。。

もう後戻りはできない。。 そう覚悟した瞬間であった。
[PR]

# by yutaka_hori | 2004-06-10 20:09 | ☆独り言☆ | Trackback | Comments(0)