人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンプソン

シンプソンとても面白い。。

勉強のため少しはとDVD英語字幕ONで、英語で(当然だが)見ている。
分からなくても楽しめるのはかなり良い。

日本でもかなり好きで、日本で放送した分は何回も繰り返し見ていたので
大体分かる(笑)

とっても子供にはよろしくないという、猫を切り刻むシーンとかあるのだが、それを見て笑っている子供、ま残酷ものとかあるし、アニメの中のことだからJKと思ってみてるから別にいいのかな。

ガンダムのDVDが売ってあるのを発見、 I,II,IIIセットで$36。。。
安いなおい、日本じゃ Iすら7800円しますよ。。

DVDは大体 $19です。とても安いですね。

台所に小さなありが入ってきた。 なんらしかの対策をとらないといつもまな板にだけ
ターゲットを絞って張り付いている。

日本でよく見るゴキブリはいないのだが、たまにぎょっとする虫とかみます。
小さなさそりのようなムカデとか。。

カラスは大量にいますね、日本のカラスと一緒です。
すっかり涼しくなりました。

特に事件もなく平凡な日々が流れています。

by yutaka_hori | 2004-10-02 08:14 | ☆渡米生活☆
<< 恐怖の英語強制マシーン アパートのパーティ >>