人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地震、まさるさん 地震ですよ!

日本地震で大変な模様。。。

朝起きたら、メールやら IRCやらで 日本から緊急速報が。。。

IRCログ。。

19:32 平成16年10月23日19時00分 23日18時57分頃 震度5強
19:32 平成16年10月23日18時59分 23日18時57分頃 震度5強

すごいよ。。。 まさる おっと不謹慎かな。。

どうやら全国に散らばるみんなで、無事を確認しあっている模様。。

さいごに吟が
19:50 ほりちゃんが、もっとだいじょうぶ

と、俺の安否を日本にいながら気遣ってくれているわけではないと思う。

そろそろ日本沈没するのでは?

地震、まさるさん 地震ですよ!_a0026736_652427.jpg

もつたああああいいなああいいいい。

全ての住宅を耐震住宅にして、建設業界 うはうはブームがくる?
耐震住宅には国が何%かを金利0でお金貸すとか。 やってくれる太っ腹内閣だといいな

by yutaka_hori | 2004-10-24 06:51 | ☆独り言☆
<< すしー2 失敗した料理。。。 >>