人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご近所散策

ま、たまには散歩ネタでも。

アパートを出てからスーパーに向かうまでの10分間のおさんぽ、結構朝は気持ちが良い。

ご近所散策_a0026736_1113691.jpg

こいつはアパートのオートロック とっても簡単に開くからセキュリティも何も、、ただ、大酔っ払いの俺はこの空け方がわからず。 ドアの前で10分程度格闘していた模様(笑) 目撃情報。。 マリオさんより。。


ご近所散策_a0026736_1132614.jpg

この木はだな、、、なんつーかよ。。 とにかく痛いんだよ(笑) こいつから落ちてくる木の実で愛車がぱんくしますたよ? とらっぷっす。


ご近所散策_a0026736_1135864.jpg

これはだな、車が入ってくるのを阻止するものだ! お前のタイヤはバーストするぜ!ってかいとる。 シンプソンのDVDにこいつのネタがあるんですが。。 あーこれこれ って大笑いしました。

ご近所散策_a0026736_114883.jpg

んとだな、水は大事なものだろ?なんで こう、無駄に水ばら撒くんだよ。。 夜中とか芝生に水巻くスプリンクラーでどうろびしゃびしゃっすよ。。。 頼むよ まさるさん。。

ご近所散策_a0026736_1142084.jpg

ここは、一番近いショッピングゾーン、主に飲食店、メキシカンのファーストフードや、ニコニコ鮨というとても鮨とはおもえないものを出すお店があるっす。

ご近所散策_a0026736_1143318.jpg

ビタミンにゃ とつても おいすい ダイエットサプリ満載ショップ。
とってもかわいいスレンダーなおねーさんがわしが 全知能を結集して、what do you think kind of なんとか。。 うーん だめ?えーいとどめの 微笑み攻撃(笑) そしたら、これが私のお勧めよ!ってダイエットサプリ紹介してくれた。 会員カードもその場で作ってくれて、いいぞナイスだおねーさん。

ご近所散策_a0026736_1144652.jpg

おふぃすでぽ。。 近日おーぷんらしい。 中身は企業秘密なのか、紙が張ってある。
でもアバウトに張っているのですきまばりばりで、近づくと中は丸見え(笑)

ご近所散策_a0026736_1145917.jpg

車のないわしにはまだ縁がないガソリンスタンド。。

ご近所散策_a0026736_1151043.jpg

ふっふ。。 この写真撮るのひっしだったすよ。。 どきどき、不審者に見られないかと・・
とりあえず、まるちゃんは メジャーらしい。 でも80円も出して食うものではない。

ご近所散策_a0026736_1155167.jpg

帰りに痛そうな木のうえにはきれいな花が咲いていた。。

アメリカンちっくで 一見かっこよく見えるだろーが、日本の四季には及ばないと思いまするよ、とりあえず来週末行動範囲を広げます。

by yutaka_hori | 2004-10-25 11:06 | ☆お散歩☆
<< 揚げ物って、油の温度が難しいですね。 新潟県やばいです >>