人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

は~るばる きたぜ~ 函館~ 1999年

ま、別にはるばる着てるわけでなく、実家あるのだが、ほとんどろくに帰っていない 思いっきり親不孝な、放蕩息子です。


で、最近函館はいいところかな? と思っていたりします。
でもやっぱたまに帰るだけで、住むのは遠慮したいです。。 寒いし。。。

は~るばる きたぜ~ 函館~ 1999年_a0026736_11172552.jpg

ちんちん電車や。

は~るばる きたぜ~ 函館~ 1999年_a0026736_1118896.jpg

いろんなところが異国情緒です。やっぱ横浜ににてますなあ。

は~るばる きたぜ~ 函館~ 1999年_a0026736_111952100.jpg

教会もいっぱい

は~るばる きたぜ~ 函館~ 1999年_a0026736_11293088.jpg

有名なハリスト正教会

は~るばる きたぜ~ 函館~ 1999年_a0026736_11242067.jpg
1万ドルぐらいになってしまった夜景。。昔はもっときれいだった。。 光が少なくなりました。
までも、実際夏の観光シーズンは、光を強めているようです。イカ釣り漁船も光っていてけっこううつくすいかもかも? カップルの行く旅行先としては激お勧めです。

by yutaka_hori | 2004-10-26 11:24 | ☆田舎だよ☆
<< 写真館 んと、わしの20年一緒にいる相棒 >>