ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごいぞアメリカ

ルールを破ったものには容赦ない! そんなことを感じた。

a0026736_692986.jpg

あしーーに なにかがついていまーーす。





説明しよう!

いろいろこの方にめいわくかかるとあれなんで、詳しくは書かないが
ハロウィンぱーてーの際にあった人

地元の人が見たら100発100中でだれだかわかるであろう。

a0026736_694765.jpg

こーんなにでかーーいでーーす。

この足についているものは、個人の行動を逐一監視するシステムの一部である
センサーになっていて、常に電波を発信している。はずすと大変なことになる。
自宅の猫につけておいている人もいると聞く。。
なにーー それは。。 にゃんたんがかわいそうじゃないか・・・ マタタビ塗ってあげるしか。。。

何時から何時までは外出禁止、自宅待機である。
後57日。。 とか沖田艦長のようにつぶやいていました。。。

家に帰ると、アルコールチェックの装置があって、カメラもあって、きちんと息を吹き込んでチェックされるそうだ。。

いったい何をやったらそうなるのかというと!

ずばり飲酒運転です。。

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。。 
でもOCではお酒を飲むほとんどの人が酒気帯び運転でしょう。。
だって、くるまないと酒飲みにいけないんだもん(笑)

わしはアパートとバーが庭で繋がっているので良かった。。

かずさん気をつけようね。。 
[PR]

by yutaka_hori | 2004-10-31 06:19 | ☆渡米生活☆ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : https://horidon.exblog.jp/tb/1249127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yutaka_hori at 2004-10-31 08:51
2回目で、、特に厳しい。。らしい 常習犯にはさらにきつい処罰。
これは日本でも導入してほしいね、軽犯罪であっても。
<< おたくな物欲な日々 か、からすみ!うひょーー >>