ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪魔の料理

そもそも、10時ごろに、とろろそば作って食ったとたん 爆裂睡魔に襲われ
撃沈。。。 かずさん 携帯電話もらったけどおきれませんでした。。。 ごめんなさい。

で、おきたの何時よ? って2時よ。。 おい、お前は老人か?
おそらくダイエット薬!の影響に違いないので、あんま健康によくねえなと思い始める。そんでもって

おなかがすいている! チョー夜食だ、今食べたら絶対太る。。しかし、せっかく食欲でてきたんだから、いっちょ パスタでも。。

なに食べたいかな。。 うーん クリームソースのパスタが食べたい!となったわけだ。。夜中の2時ですよ?

ぼけーーっとした頭で厨房に。。。 でもブロガーなのでデジカメは首からぶら下げとる。。
a0026736_19192219.jpg

回れ!回れ俺のCPU! 急いで起動するんだ!と思いながら紅茶を入れ始める。。

とりあえずお湯わかしてぱすたぶっこむ! 残り11分でソース作らなきゃパスタが死ぬ!
a0026736_19211640.jpg

そして俺はなんか変なこと考えてシチューのもとをじっと見る。。
これよ、これ 似てるじゃねえか
a0026736_19234977.jpg

さっててきとーてきとー 具はベーコンと、バターいるなー
a0026736_19242758.jpg

バターとかして、こないだ買った小麦粉の袋開けんのめんどうで、昭和てんぷら粉を投入(笑)
a0026736_19253944.jpg

もうあとにひけねーー いれちゃった。。
a0026736_1926660.jpg

いいにおいだ。。 いいかんじじゃん さて 牛乳を! 牛乳!! ぎゅうにゅうううう、ないよ。。 どーしよ。。んーー しばし悩んでわしは。。
a0026736_19265715.jpg

ハイになっていて、マヨネーズを投入(笑)味見したら薄かったので瀬戸の焼き塩をさらに投入
a0026736_19273147.jpg

からめてできあがーーり。 さって みためはまあいいじゃん イッタダキマーーース
げふぉおおお! んーなんだろこれ。 まずくはない。。 でもなんかグラタンのもとみたいな味が。。  チッチッチ ポ-ン!
a0026736_19304575.jpg

レーッツ コーンバイン!
a0026736_19313970.jpg

やっぱグラタンの濃い味がする。。 一口食べてうえあ! っとおもうんだが5分後にまた一口食べたくなるお茶があるとさらに進む。。 こんな 悪魔の料理は二度と作らん。。。

by yutaka_hori | 2004-11-02 19:32 | ☆男の料理☆
<< ☆祝い☆脱ダム宣言!えっと痩せ... 帰りの道なのだ。。 >>