人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しばらくおやすみするにゃ。。

んと 帰国準備のパッキングと、いろいろな準備で忙しいのでちょいおやすみします。
数ヶ月は今度は日本編になるとおもいますが、もしかしたら中国とか。。インドとかだとおもしろいな。。。 今後ともほりどんな日々をよろしくです。
一応がんばって更新するつもりですが、鈍ったらかんべん(笑)
どやって更新するかなー 適当に住む場所を探して。。あとは。。携帯で更新!!インターネットカフェで更新もありだなあ。。 都内いたるところに出没する予定です。とりあえずは河豚河豚。。 では皆様 再来!
しばらくおやすみするにゃ。。_a0026736_20473324.jpg




しばらくおやすみするにゃ。。_a0026736_21411949.jpg

日本にもってかえるんよ。。

by yutaka_hori | 2004-11-28 20:46 | ☆独り言☆
<< とりあえずかえってきたにゃーー サンクスギビングホリデー >>