人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魚コードの可能性!

魚コードの可能性!_a0026736_1353268.jpg

朝起きて朝風呂に入りながら、すっかり明和電機のとりこになってしまったわしは。。DVD買いに行こうとか、NAKI シリーズのウオノメを造ろうとか変な事ばかり考えながらニンマリしていました。。
で、ICCにグッズ売っていたので、たまらず買った魚コード、これは要するにコンセントの延長コードだ。。 クハーとさっぱりしたところで、着替えてマフラーして、コートを羽織った瞬間!ひらめいた。。 魚コードって。。。マフラー?





なんとなくしっくりときたので、魚コードの実用性を世に示そうとこのまま友達の所まで魚コードを首に巻いたまま歩いてみることにしました。(20分弱)その間60人ぐらいの人とすれ違いました。。 さまざまな反応が得られました。
印象に残ったものを抜粋します。

警備員のおじさん。。
ジー ジーっと わしの首を見ている・・・ ああ、なにかわからない快感がおれの脳内で分泌される。。

お子様をつれたおかーさん。
子供を隠す。。 子供俺の首を指差す。。。

バス停に座っていたお子様 結局話しかけてきたのは この人だけ。。
お子様:それなーにー
俺様:ほねなんだけど。。 魚コードって言うんだよ。
お子様:痛くない?
俺様:うん、とってもやわらかくて良い感じだよ。
お子様:がんばってね
俺様:じゃーねー

ショッピングカートを転がすおばあさん。
まったく無視。。 普通の目でわしをちらっとみて、避けていきました。。

オペラシティが近づくにつれだんだん人通りが多くなり
明らかに、数十人がいっぺんにわしを直視しているのだが。。無反応。。

前略おふくろ様、東京は他人に無関心なところですたい。。。

で、本来の魚コードのファッションせいはわしはGOOODだと思い込んでいます。
機能的にもほどよく通気性があり、寒い冬でもばっちりです。
ほのかにやわらかく、骨の突起物が首を適度に刺激してくれます。
巻き方によっては息が苦しくなりますので、付属の説明書を読んで正しく巻いて下さい。

by yutaka_hori | 2004-12-11 13:53 | ☆独り言☆
<< 中野ニャ― 早くマシンコナイカナア >>