人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iLife!買いました

これよこれ・・

ごるどにもらった壊れたマックが、友達の協力により 復活!(なんとメモリーが壊れていた)
というわけで何年かぶりにマックユーザーになりました。


それはこんなまっくよ うむ なかなか いい まっくだ。

いやー 写真管理と調整は今までPICASA2ってソフトを使っていた。

日本語未対応な部分を除けばかなり使いやすい。

しかーーーし マックユーザたるもの まず一度はマックで環境を構築してみて、意地でもマックで使うなんてことは、もう大人なのでしないのですが、iPhoto5はとても使いやすそうです。

そんなわけでここ数日家に帰るとOSのアップデートやら環境構築に余念がありません。

懐かしい感覚を思い出し、マックを始めて触ったころを思いだします。カラー表示できるマックはうんびゃくまんでしたねえ~ わしが始めて買ったマックは これにゃ

ごるど こんな良いジャンクを俺にぽんとくれてありがとう。。 
後一回くらい この次ぎあったら飯おごるねえ(笑)



いろいろばらしたあげく、再度組み立てて、部品を一つ一つ交換してみようということになり、
俺が電源供給モジュールにちがいないとかいいつつ、まあでも、メモリーから換えやすいのでいってみましょー どかーん! 大当たりー って動きました。 
iLife!買いました_a0026736_255617.jpg

by yutaka_hori | 2005-05-19 12:45
<< 昼間から酒。。。 3枚で100円 >>