人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LED補助ライト

カブ子が・・ ヘッドライト貧弱なので6Vだと思ってバッテリー引きずり出したら12Vだった・・
せっかく買った6Vバッテリーが無駄になり、12Vバッテリーを1000円で入手(いくらなんでも安すぎだろう・・)

以前に手に入れていた これまた中華なLEDをステーをかませてバイクに装着、シールテープがなかったのでビニールテープでハーネスを保護して本当に適当に装着したら、良い感じ!!
しばらくこのままで使ってみよう。

LED補助ライト_a0026736_23141944.jpg


ライトをつけてみると十分にヘッドライトより明るい。
LED補助ライト_a0026736_23143042.jpg



左右上下に角度も調整できるので便利です。
これで100kmくらいのツーリングで試験できれば一応は合格としましょう。

by yutaka_hori | 2016-04-03 23:15 | ☆バイクよもやま☆
<< HZL-7800&7700 MD90とkb-540 >>