人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜のお散歩♪

今日は二日酔いで夕方まで。。。 前日710のマクロモードがボタンが反応しなくて、もうこれでもかあああってくらい壊れるほど力入れてもだめで。。 むう、分解してみようかなみたいな、おそらくこの部品消耗品であるに違いない。。 そう思いながら、デジカメない生活など考えられないので、時期主力コンパクトデジカメを検討する。

そして一応デジ一眼も検討に入れるが、スナップ撮影がメインで使用頻度が圧倒的にコンパクトデジカメが多いので、一眼デジカメは候補からは外れた。(E-500)

やっぱGRだよな、、、G付くしとか、Rも付くしな、などわけわからんモードでフジヤカメラにバイクでと思い、着替えるが、むう、待てよ、たまには歩くか!ということで GRDIGITAL導入がてら、中野夜散歩にでかけました。
夜間撮影は大の苦手のデジカメです。
ISO400ノイズばりばりです。。でもISO64で手持ち撮影なんかできねええ。。
許せるかな?許せないな。。 ISO200あたりが許容範囲か。。 フラッシュは使わんし、設定とか適当で使っているので、そのうち癖がわかると思うが、露出がなんかいまいちというか使いこなせないです。
さすがに買ったばかりでは無理か? 潜在能力はかなりのものを持っているカメラと思いましたが、ファインピックス710、810はかなりすばらしいカメラって事も再認識。

結局4時間あまり歩いた。
夜散歩は女性はなかなか。。できないかもしれんが、以外に新発見ありで面白かったです。




食事中に軽くバッテリーにエネルギー補給

これはなんつーか アートだよね。。
お店が閉まった後のシャッターって結構見てて面白い。
落書きも多いけどね。










































by yutaka_hori | 2005-12-11 00:28 | ☆お散歩☆
<< 最近話題の。。 飲み過ぎたのは〜あなたのせいよ〜♪ >>